この感触が(*´∀`*)
たまに出すと喜ぶビーズクッション
なんだなんだな~
どうやら、クッションの感触がたまらないみたいで
しきりにカシカシしたあとはこのように寛ぎます。

だなだなだ~
すごいフィットしてる感じ
「気持ちいいにゃ~


昨日、尿検査も兼ねて、リーフのワクチンへ行ってきました
体重…4.8kgになってました
無事に診察を終え、ワクチン接種。

肝心の尿検査の結果は、残念ながら、ふたりともPH7.5と高めで、おまけにストルバイト、再び出てました
やっぱり、処方食が合わないのかなぁ…
で、先生に処方食を変えていいか相談したところ、ということだったので、取り敢えず、PHコントロールのパウチを試してみることになりました。(前に買った残りがあるので…)
もちろんリーフのアレルギーになる材料は確認済み
病院の看護士さんもいろいろ調べて下さり、去年から発売になった、”c/dマルチケアコンフォート”とかもあるようで。
このc/dは、PHコントロールと同様、ウエットだけならリーフにも大丈夫なようです。
もし、PHコントロールがダメなら、c/dを試してみるつもりです

リーフの、軟便ながらも、下痢(水様便)は落ち着いていたのですが、また下痢になりました…
これも、先生に相談し、しばらく、w/d(ウエット)をあげることになりました。
これで落ち着いてくれればいいんだけど…

いろいろ残念な感じですが、前向きに頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ご心配、ありがとうございます。
先生曰く、下痢も、食べ物が合っていないんじゃ…ということでしたが・・・
今日から、PHコントロールに切り替えようと思ってます。
ドライは、おやつのために残しておくつもりです。

ビーズクッション、感触がいいんでしょうね。
それに、体にフィットしやすいし。
でも、出した当初だけ興味を持つみたいで・・・
日が経つと、知らん顔ですe-330

タマちゃんも、お大事にしてくださいね。

きゃろさんへ
ビーズクッション、体にフィットするのが気持ちいですもんね。
リーフは全部自分の物にしてしまいたいタイプなんですe-330

下痢・・・にゃんこにも、ストレスになるようで・・・
私もだけど・・・
トイレに向かうたびにダッシュして、すかさずティッシュをおしりの下に敷きます。
そうすると、ティッシュのまま取り除けるので・・・

リーフはもともと、ユルユルなので、特に、でしょうね。
w/dで改善されればいいんだけど・・・
No title
ビーズクッション、人間も気持ち良いですもんね。
リーフちゃん、違いが分かる猫ちゃんですね。
下痢、原因は何なんでしょうね。
突然食物アレルギーだったり、虫とかも下痢になりますよね。
下痢が改善されますように。
下痢が続くと、お尻も汚れてしまうし、砂もその都度取り替えないといけなくなるし…ちびたさんのストレスが想像出来ます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ビーズクッションがお気に入りなんですね、気持ち良さそうに寛いで乗ってますね♪
リーフちゃんのワクチン接種に行かれたんですね♪
pH値、リーフちゃんと、マリンちゃん高めだったんですね(;゚Д゚)
処方食が合わなかったんですね(;゚Д゚)
下痢も再発しちゃったんですね(;^ω^)
リーフちゃん、試行錯誤が続きますね、家のタマも、肺炎がなかなか治らず、まだゼイゼイ言ってます(;^ω^)
リーフちゃん、改善しますように、応援してます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード