いつも通り
お正月休みも終わり、今日から仕事始め

今年は、甥が受験生というのもあり、お正月は実家へ帰らず、のんびり過ごしました。

が…不運なことに、元旦からぎっくり腰になり、ほとんど寝正月…
でも、軽いぎっくり腰だったので、コルセットはめてたら大丈夫な感じ。
寝てばかりもいられないし、暇なので、3日の日に日帰りで実家へ行ってきました
リーフたちはお留守番

姉からリーフたちにお土産にと、
福袋
福袋をもらいました


おもちゃに爪とぎ等々、たくさん入ってました。
中でもマリンのお気に入りが、真ん中のケリケリできるおもちゃ。
またたびが入ってるので、めっちゃお気に入り

     
[広告] VPS

速攻、よだれでベトベトになりました

キューブ
こんなのも入ってました


前まで、新しいものにもちょっとビビってたマリンですが、この頃は、ビビらなくなりました。

ぎっくり腰、最近はちょっとした拍子になってしまうみたいで…
運動不足なのもあるんでしょうが
今は、大分マシになりました。



Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ぎっくり腰、少しましにはなったのですが、まだ、ちょっと痛みが残ってます・・・・
年なのかなぁe-330
福袋、結構いろんなものが入っててびっくりです。
前は、おやつ類とかが多くて、ウチは食べられないから、買えずにいたんですけどねぇ。
中でも、蹴りぐるみは人気ですe-284
やっぱり、マタタビ効果かな。

ねこきもの付録、今は結構いいものがあるようですね。

きゃろさんへ
そうなんです、ぎっくり腰クセになります。
最近は、時期的に1ヶ月に何回もなっちゃったり・・・
困りものですv-390

またたび系は、すぐにヨダレでベトベトになります。
うっかり触ってしまって「ウワーe-330」ってことになったり。
マリンは、ヨダレでベトベトになってるところに、スリスリしたりするので、自分の顔とかが、カピカピになってますv-411
No title
ぎっくり腰、癖になるらしいですね。
何事も、動作はゆっくりと…
福袋、喜ぶグッズ沢山ですね~
マリンちゃん、抱えてケリケリしてますね。
よだれベタベタも想像出来ます(笑)
濡らしたぐらいベタベタになりません?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
私も今日から仕事始めでした(;^ω^)
甥っ子さん、受験生なんですねそれで、実家には帰らずに、お家でリーフちゃんと、マリンちゃんと一緒にマッタリされたんですね♪
あらら、元旦からぎっくり腰ですか、大変でしたね、運動不足と言うよりは、寒くて腰が冷えたのかもしれないですね、私も今日会社で、仕事中に、ウっってなって、腰が痛くなって、これはやばい腰痛だって、でも何とか今はましです(;^ω^)
3日の日に、ちびたさんだけご実家に帰られたんですね♪
お姉さんから、リーフちゃんとマリンちゃんに、お土産が送られてきたんですね♪
動画見ました、蹴りぐるみですね、マリンちゃん、楽しそうに遊んでますね、私も猫友さんから以前、同じもの頂いて、タマとベル同じように遊んでました(笑)
それと、猫用のなんていうんでしょう、以前猫のきもちの付録にもあったみたいですよ♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード