尿検査
今日、再尿検査してきました。
いつものごとく、何かを察して、なかなかおしっこしてくれないリーフ…
「今日は無理かなと思ったら、10時半頃してくれたので、採尿して即効病院へ

で、結果は…
ふたりとも、PH値は若干高いものの、結晶は改善されてました

リーフは、少し残ってますが、以前よりは、改善されてるようです。
「今回もダメかなぁ…」と思い、処方食を(リーフのアレルギーもあるので…)いろいろ調べて、先生に相談しようと思ってたのですが、不要になっちゃいました
でも、PH値がまだ高いので、要注意なんですけどね…

リーフの軟便についても相談したところ、もし、ビオフェルミンで改善が見られなければ、なにか処方しますよとのこと。
で、今、全く動かなくて、体重も4.7kgであることを伝えたら、ビックリされてました
そりゃそうだわな…
ダイエットさせなきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさんへ
結晶があると、詰まったりすることもあるので、心配になりますよねe-330
毎月の尿検査は欠かせません・・・
特にリーフはもう、10歳になるし。

リーフは、察しがいいです。
不審な行動に見えるんでしょうかe-330

マイキーさんへ
処方食があまりあってないのかもしれませんね・・・
今度高かったら、別の処方食の相談してみようかなぁ。

リーフは完全に水飲みすぎですねe-330
なので、なかなか改善されません・・・
でも、毎日ではないので様子見ます。

きゃろさんへ
結晶がなくなってホッとしました。
次回はどうかな・・・
毎月の尿検査は欠かせません。
ミヤリサンは、ビオフェルミンとかの乳酸菌とはまた違うんですね。
リーフの下痢、毎日ではないのでビオフェルミン続行中です。
無くなったら、ミヤリサンにしてみようかなe-343

ダイエット・・・遊びに誘っても乗ってこないし・・・
ほんとに動かなくて困ってます。
人間でもお腹空きすぎて気持ち悪くなることありますもんねe-330
No title
結晶改善されて良かったです。
ミヤリサン、効きますよ。
レオンが、ビオフェルミンとエビオス効き目なくて、ミヤリサンに辿りつきました。人間も飲んでます。
うちもダイエットさせないとって…でも欲しがってしまって
あげないと、お腹空き過ぎて吐いてしまうし…(泣)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
尿検査行かれたんですね♪
リーフちゃん、マリンちゃんともに、結晶が改善されていたんですね、ファウンテンのお蔭ですね、良かった良かった♪
PH値は高いんですね、うちはタマもベルも測ったことないからわからないです(;^ω^)
リーフちゃんの軟便、ビオフェルミンでもまだ緩いんですね、違う薬で効くといいですね♪
尿検査、ちょっと改善されていてよかったですね!
キラキラがあると、心配ですものね!
うちも、検査しなきゃです。
リーフちゃん、さすが、気配を察知しますね。
なんでわかっちゃうんですかね?
おんにゃのこは敏感かな?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード