お母さん子
私が仕事を辞めていつも家にいるせいか、最近のマリンはすっかり、“お母さん子”になってしまいました。

Zzz
「お母ちゃん大好き~Zzz…」


いつも、私のお腹の上に乗ってきたり、アツ~イ視線で私を見たり、益々甘えっ子度がしてます

「仕事辞める前までは、お父さん子だったのに…」と旦那は嘆いてますが


なんか、今、「HERO]の撮影で、キムタクとかが神戸に撮影に来てるらしいっす
ウチのすぐ近くで、撮影してるらしい。
なんでも今日までとか…
きっと、ルミナリエに合わせての撮影日なんだろうなぁ。
見に行きたいような、そうでもないような…
行っても、人いっぱいだろうし
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
甘えたい時に甘えられるからでしょうか。
私は嬉しいんだけどi-278
年を取ってくると甘えん坊になってくるらしいですよ。

ドラマの撮影なんて滅多に見られるもんじゃないんだけど、やっぱり人ごみは苦手です・・・
しかもキムタクだし・・・
でも、警備とか、交通規制だとかで、見られなかったらしいです。(ネット情報v-216

きゃろさんへ
甘えてきてくれると、すごい幸せな気持ちになるし、癒されますよねぇv-398
でも、完全にお母さん子ってわけではないので・・・

ルミナリエ、今年はどうしようか思案してます。
ドラマの撮影なんて滅多に見られるもんじゃないけど、人の多さは想像できるし・・・
ネットで検索しまくってましたe-330

さっちさんへ
多分、甘えたい時に、甘えられるからなんでしょうね。
でも、完全にお母さん子ではないみたいで、なんか、使い分けられてる感じですe-330

ルミナリエ、キレイですよ。
そちらからはちょっと遠いですもんね。
前は、クリスマスに合わせてだったけど、いつからか、12月上旬に開催されるようになりました。

キムタク、見に行っちゃいますか?
私は、ネットで検索しまくって、どんなふうに撮影されてるのか見ただけです。
映画、観に行きたいなぁ。
来年の夏頃に公開予定だそうですが。
そのうち、テレビでも放映されるかな?
No title
パパっこからママっこになんてうらやましいわぁ。
うちはみんなババッこですww
ルミナリエ、一度は言ってみたいです。
キムタク、近くなら私は多分見にいきますよ~ww
こんな機会ないですもの。。。
ミーハーですからぁ~(爆
No title
甘えてくれるのは嬉しいですね。
ご主人には、ちょっと気の毒ですが…
ルミナリエ、始まりましたね♪
初日、行くつもりだったんですが…都合で行けなくなって(汗)
キムタク…私も同じこと思いそうです。(笑)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、ちびたさんにべったりなんですね♪
お仕事やめられて、ずっと家におられるから、マリンちゃんも甘えたい放題で、安心なんでしょうね、一番寛げる場所なのかな♪
旦那さん、マリンちゃん来なくなって焼き餅ですか(笑)
わかる気もします、今まで来てくれたのに何か悔しいと言うかむなしい感じが(;^ω^)
家のタマも、ここ何年か前から甘えん坊さんになって、私にスリスリしてきます(笑)
ドラマの撮影ですか、それも人気のHEROの撮影なんですね、確かに人が一杯かも~、見に行きたいけど、疲れるのは嫌だしってお気持ちわかります♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード