変な格好

ある日のこと、ケージの上でこんな格好をしていました410


P5150433.jpg

ちょっと、ボケボケですが・・・356
この格好で、寛いでました398


P5150432.jpg

「にゃにか変にゃか361



P5150436.jpg

上から見ると、こんな感じ154
しんどくないんでしょうか361


P4290407.jpg

そして、こんな格好も411
何がしたいんだか・・・390361

先日、旦那の両親からさくらんぼ241をもらいました。
リーフは興味津々283345


P6150484.jpg

「これ、にゃに361食べれるにゃか361
「食べてみる361どうぞ410


P6150482.jpg

「あ~ん343


って食べれませんから~356


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-351男爵ママさんv-351
すごい興味津々でしょv-361このあと、まとわり付かれましたv-356
さくらんぼの枝をガジガジしたり、チョイチョイしたりしてましたv-411

v-351マイキーさんv-351
最近、v-154こんな格好で寝てること多いですv-292しんどくないのかなぁとか思ったりしますけど・・・さくらんぼ、食べさせちゃダメですよねぇ・・・・このあと、まとわり付かれましたv-356

v-351星子さんv-351
最近、この格好で寝てることが多いですv-390ちょうど、人間が、うつ伏せに寝てるような感じですよね。さくらんぼの口あけてる写真、ちょうど「ニャー」って口あけたところにシャッターが下りたようですv-411

v-351hinaさんv-351
今朝も、こんな格好で寝てましたv-410ちょっと、亀みたい・・・(*´艸`)ププ
さくらんぼ、おいしかったですよぉv-238

v-351りりあんさんv-351
ほんと、この格好しんどくないのかなぁ・・・って思ってしまいますv-356
さくらんぼの写真・・・さくらんぼをえさに撮ってて、ちょうど「ニャー」って口あけた時に偶然、シャッターが下りたようです。決して、食べようとして口あけた時では無いです・・・v-411v-356

v-351さっちさんv-351
にゃんこって、時々意味不明なことやりますよねぇv-393寝る格好も、どんな風になってんのv-361ってこともしばしば。
さくらんぼ、おいしかったですv-343

v-351とっちーさんv-351
最近は、こんな格好で寝てることが多いです。
今朝も、こんな格好してましたv-411
さくらんぼ、おいしかったですv-343

v-351YUKAさんv-351
ケージの上、好きですよねぇv-411今も、ケージの上で寝てます。さくらんぼ、この後チョイチョイしたり、枝をガジガジしてました。

v-351ひでのひめさんv-351
なんか、首の辺りが、しんどくないのかなぁって感じですけど、本人は楽なようですv-290さくらんぼ、おいしかったです。もちろん、リーフは食べれませんでした・・・

v-351きゃろさんv-351
ケージの上、好きですよねぇv-291昼間寝る時は、必ずケージの上です。
さくらんぼ、おいしかったですv-343

v-351猫の事務所さんv-351
そうそう、ネコって高いところからいつも、飼い主の様子を見張ってますよねぇv-356
視線を感じて振り向くといつも、目が合います。

v-351mintさんv-351
さくらんぼ、ほんとに、興味津々でかなり、長いこと匂いかいだり、チョイチョイしたりしてましたv-356でも、残念ながら食べることは出来ませんでしたけどねv-411v-356この格好、最近よくしてます。本人は、楽なようですが・・・

v-351りいさんv-351
この格好、最近よくしてるんですが、手とかがしんどくないのかなぁって感じですよね。首も。
見てて、思わず笑ってしまいます。
さくらんぼ、おいしかったですよv-343

v-351みほちんさんv-351
にゃんこだから、こんな格好ができるんでしょうねv-290ちょうど、人間が、うつ伏せに寝てる感じv-361でも、首しんどくないのかな・・・
さくらんぼ、口あけてるのは、たまたま「ニャー」って鳴いた時に、シャッターが下りたみたいです。
ナイスショットでしょv-410

v-351たまちゃんさんv-351
リニューアルされたブログ、また覗きに行きまーすv-411
さくらんぼ、残念ながらリーフは食べれませんでした・・・v-356

v-351レイナさんv-351
さくらんぼの写真、ほんとにいいタイミングで撮れましたv-221さくらんぼをえさに何枚か撮ってたら、いいのが撮れました。

v-351cyacyaさんv-351
にゃんこって、身体柔らかいですよねぇv-290私も、羨ましいです。
さくらんぼ、ほんとに興味津々で、においかいだり、チョイチョイしたりしてました。でも、残念ながら食べれませんでしたけど~v-356
こんにちは~。
ふふふ、身体柔らかいんでしょうね、人が見たら絶対しんどいやろ~って思う格好でも、にゃんずは全然平気そうですものね。身体の堅い私には羨ましい限りです。
リーフちゃん、さくらんぼに興味津々、ほんとに齧り付きそう、
ナイスタイミングなおさしんです(o^-')b グッ!。
あーーーーん
v-254うっわ~~ すっごいタイミングのいい写真ですね~v-81
あーーーんとなっているのもいいけど、さくらんぼを見つめるリーフちゃんのお髭がぁぁぁ、ぴーーーーんと張っていて、好奇心全開ですね。
こんばんはv-290
ブログがリニューアルになって
やっと 復活しました。v-216

リーフちゃん 楽しそうだね
さくらんぼ 美味しかった?
おひさしぶりでーすv-238
リーフちゃん、暑くてだっらーんってしてるのかな?
ちょっと筋肉使いそうな格好ですよねv-356
私は出来ないけど。。v-388
にゃんこだから結構大丈夫なのかも?(笑)
あははっ!
めっちゃでかい口あいてるーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ、ほんとにあ~んってしたんですか?
食べる気満々、みたいな?(笑)
リーフちゃん、さくらんぼは高級なんだよっv-355
食べちゃダメだよ~(そーゆーことじゃない?笑)
リーフちゃん、そんなカッコでリラックス出来るの~??
お首とか、お胸とかが苦しそうだよ^^;

さくらんぼは、思わず笑っちゃいました~(笑)
ホント、食べようとしてるみたぁいv-398
暑くなってくると高いところでダラ~ンとしてますよね~。
ウチも時々頭をたれてる時があって「大丈夫?」とか思います(^^;)
リーフちゃんはこの格好が楽なのかな♪
さくらんぼ、興味津々ですね(笑)
おヒゲがパ~ッと開いて髭山が膨らんでて可愛い~♪
ア~ンしてるのもナイスショットです!
リーフちゃん、可愛い!
ウチではキャットタワーの一番上でやっぱりこんな格好してます。高さが180センチくらいなので、私は見下ろされてる感じですね。(見張られてる…?)
ケージの上、好きですよね。
ケージの上に、暑くて使わなくなった、あったか毛布置いてると、ケージの上で遊んでる事があります。
大きなサクランボですね。
あ~んしてるお顔が可愛いです~
猫ってつらそうな格好が好きだったりするんですっよね。
頭に血がのぼらないんでしょうか?
大きなさくらんぼですね~。
リーフちゃんのお口じゃおさまらないかもね。
うちと同じケージだ~^^
うちのニャンズもケージの上が大好きです!!
でも、チビカツ以外は体重の重さでギシギシきしむ音がして、恐いの。
リーフちゃんはスマートだから大丈夫かな?

さくらんぼ、興味津々ですね(@^◆^@)
猫パンチして遊ぶつもりかしら?
それとも食べちゃうのかしら?
リーフちゃん、凄い格好で寛いでますね~(≧▽≦)
猫さんって苦しくないの?みたいな格好よくしてますよねー(笑)

わぁ♪さくらんぼ美味しそう~!!
リーフちゃん、結構楽しそうじゃない?
さくらんぼ、欲しそうなお顔がにゃんともかわいい~ww

しか~し、3枚目の写真、何を掴もうとしたのか。。。
猫って人間が見るとすっごいしんどそうな格好しますよねーv-388
でも楽だからしてるんでしょうねv-362 わかんないけど・・・。
さくらんぼ美味しそう~v-345
でもリーフちゃんは食べられないでしょv-361
これって偶然あくびしたとかでしょ?(笑)
食べようと思ってこんなに大きなお口開けるなんて
シンジラレナイ~( ̄∇ ̄;)
でも可愛い~v-344
ちびたさん!こんばんは!

ほんと、その格好辛くない??って聞きたい時ってありますよね~~v-356
うちの2にゃんもよく、変な格好して寛いでる時があるので・・・いつも、不思議に思います。
さくらんば!!!美味しそう~~~
もう、そんな季節なんですね~~~v-398
リーフちゃんも興味津々で、お口あ~~んが可愛いですv-411
猫って“その格好苦しくないの~?”って格好をしていること、多々ありますよね(笑)
4枚目のリーフちゃんはまさしく、苦しくないの~???って格好をしてますね。それにしてもリーフちゃんの毛の柄は、本当に美しい・・・☆
さくらんぼに向かって口を開けているリーフちゃん、ナイスショットです!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ゲージの上で、気持ち良さそうに、ダラーンと寛いでますねv-410
旦那さんの、ご両親から、さくらんぼ頂いたんですね、リーフちゃん、口を大きく開けて、頂きま~すってなってますねv-410
でも食べちゃダメなんですよね、この後、リーフちゃん、すねてなかったですかv-410
こんにちは~
リーフちゃん、すごい格好で寛いでいますね(笑)
何か新しい遊びを開発したのかもしれませんよね♪
さくらんぼをみてリーフちゃんお髭が超興味津々になってますね~かわいい~(#>_<#)
この口元は食べる気満々ですよね(笑)

うちも何か食べたいとき絶対口元が「くちゃ」って一回開いてちょっと開き気味だったりします(爆)
生唾ごッくんしているのかもしれませんよね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード