過保護?
いくらお気に入りでも
寒くない?

こんな風に寝てるところ見ると、寒いんじゃないかと心配になり、

ぬくぬくにゃ~
ついつい掛け物をしてしまいます


コタツにいる私の膝の上に乗っかってきても、背中が寒いんじゃないかと思い、
あごまくら付き
こんな風に掛物しちゃいます
しかも、あごまくら付き

超過保護な飼い主です


 おまけ 

先日、目玉焼きを作ろうと卵を割ったら、
目玉焼き
双子ちゃんでした

何かいいことあるかなぁ



今回の尿検査の結果で、食事を、ウエットなしのドライのみに変更して5日。
初めは問題なく食べてたおふたりさんですが、リーフはドライだけだと味が物足りないのか、あまり食べてくれず…
なだめながら、食べさせてます
それでもダメな時は、ささみフレークを少しかけ、食べさてます。
それでもダメな時は、おやつの時や、少し時間を置いてあげたりして…
何かと苦労してます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
私が甘やかして、初めからウエット入りだったので、余計ですかね・・・
でも、なんとか食べてくれてます。

やっぱり過保護になっちゃいますよねぇe-330
寒いと可愛そうだしi-278

双子卵、なかなかお目にかかれませんよねぇ。
いいこと、ありましたv-398

さっちさんへ
自分も寒いと、娘たちも寒いんじゃないかと思って、ついつい過保護になっちゃうんですよねi-278

リーフは初めからウエット入りだったので、ちょっと馴染めないようです。
でも、なんとか食べてくれてます。
みんな違うご飯だと、結構面倒ですよね。
気も使うe-3し。
No title
最近寒くなってきたので、ついつい寒さには過保護になりますよね!
リーフちゃんお腹よくなってきましたね!
尿検査の結果は残念でしたね。
ウェットも食べていた子がドライだけだと、なかなか食べてくれなくなりますよね。
うちは3にゃんみんな食事が違うので、ケージで食べてもらってますww
結構面倒ですけどね!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、このフード付きベットお気に入りですね♪
寒いと思って、掛物しちゃうんですね、私も母も同じです、ただうちのタマの場合は、嫌だと場所移動しちゃうんですよね、逆に掛物しないと寝なかったり、家も過保護ですよね(笑)
リーフちゃんは、ドライだけではダメなんですね(;^ω^)
そうですね、一番食べないのが体に良くないですから、食べるものをあげて、食べてくれればいいですよね♪
家のタマも、一時肺炎でまだなってますが、薬飲んでるときに副作用で胃の調子が悪くて、食べれなくて、シーバなら食べてくれたので一時期食べさせてました、今は普通に療養食食べてくれてます♪
双子玉子珍しいですね、私も以前見たことありますが、少し卵の大きさが大きいんですよね、良い事あるといいですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード