Happy Halloween♪
今日は、10月31日でハロウィンの日moblog_9607a1f9.gif

なにくれるの?
「はっぴーはろうぃんにゃ

おいしいものちょうだい♪
「とりっく・おあ・とりーとだにゃ


明日から11月
今年もあと2ヶ月ですねぇ。
明日から3連休の方もいらっしゃると思います。
楽しい連休をお過ごしくださいねぇ

リーフのアレルギー性皮膚炎、今のところ落ち着いているようで、あまり掻いている場面を見なくなりました。
お腹の毛も、少しずつ生えてきているような感じです
薬のプレドニンも、2日に1回のペースで問題なくなりました。
季節的なものもあるかもしれないけど、このまま落ち着いてくれたらいいなぁと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ほんとに1年早いですよねぇ。
また、年取っちゃう・・・e-330
最近、お天気悪い日が多いですよね。
特に連休・・・
先月の連休もそうだったような。
リーフのかゆかゆが落ち着いてきて、少しホッとしてますが、おしっこの病気の方が心配ですv-390
今月中頃、再検査します。

きゃろさんへ
ほんとにかぶせたら、きっと暴れるんじゃないかなぁe-330
着せたり、被せたりしてみたいんだけど・・・

月日の経つのは早いもので、ホントあっという間です。
薬の間隔、3日に1回でもいけそうな感じですが、もうちょっと様子見かなぁv-411e-330
No title
本当に被ってるみたいに見えました。
二人とも良く似合ってます。
気が付いたら…11月になってました。
早いです(泣)
リーフちゃん、2日1回ペースからもう少し間隔開けれそうですね。良かったです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日はハロウィンでしたね♪
リーフちゃんの帽子、マリンちゃんのかぼちゃの帽子似合ってて可愛いですね♪
明日から11月、今年も2か月、ホントに1年が過ぎるの早すぎですよね、今日は寒さも落ち着いてますが、雨降ってますね(;^ω^)
私も3連休ですが、この3連休は雨ばかりで、つまらなそうですね(;^ω^)
リーフちゃんのアレルギー性皮膚炎、プレドニンが効いてるんですね♪
リーフちゃんこのまま落ち着いて治りますように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード