ワクチン
昨日と今日、雨で湿気が多いせいか(私がデブなのか・・・)動くと暑い
でも、じっとしてると、寒くなってくるんですよねぇ。
やだやだ・・・

今日は、マリンのワクチンに行ってきました
久々の病院で、緊張してたマリン。
ずっと、「アオーン、アオーンと鳴いてました。
でも、診察台でも、注射の時もいい子でしたよ

体重4.18kg
先生からは、これ以上増やさないように気をつけてくださいね・・・とのことでした。

無事にワクチンも終わり、家に帰ってからもしばらく「アオーンと鳴きながら、落ち着かない様子。(写真撮れませんでした・・・

ざまーみろ
「私じゃなくてよかったわ


あなたも、もうじきだけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンは、リーフとはまったく正反対なんですよねぇ。
まぁでも、悪く言えば扱いやすいです。
検温の時も、診察の時も、注射の時も、まったく暴れなかったしv-221
まぁ、マリンの場合は、固まるタイプなので・・・
体重の割には小ちゃく見えるんだけどなぁ・・・
筋肉質なのかもv-411
リーフは、もう暴れまくるので大変ですe-330

きゃろさんへ
病院って、たまにしか行かないし、にゃんこにとっては嫌な事されますもんねe-330
暑かったのも数日でしたね。
また寒くなってきました。
寒いのは嫌いですv-390
催促されますよねぇ。
毎日おやつ上げてるのが、体重i-184の原因かしらe-330
No title
ワクチンお疲れ様でした。
病院、嫌ですもんね…うちは、病院の近くから喚くのが居てます。
私も、少し動くと暑いです。更年期って思ってます。
体重…増えますよね~催促されるし。
うちは、猫種も違うけど6㎏前後です。肥満です。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに昨日と今日、雨降りでしたね、そして、寒さが和らいだというか、私も暑く感じました、仕事してて、汗が出る出る、体のどこか悪いのかと思っちゃいました(笑)
今日はマリンちゃんのワクチンだったんですね、不安鳴きですね、でも、注射してもらう時は、大人しくてお利口さんだったんですね♪
体重4,18kgですか、これ以上増えないようにと言う事は、この体重がマリンちゃんにとって、標準の体重なんですね♪
家に帰って来てからも、マリンちゃん不安だったのかな(;^ω^)
リーフちゃんは、自分じゃなくて余裕顔ですね、明日は我が身なんですね(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード