気持ちよさそう♪
お天気のいい日は、日向ぼっこがお気に入り

光合成中
「ぬくぬくにゃ~
ほんとに気持ちよさそう


さっきまでここで、マリンが寛いでたんだけど、離れてた隙にリーフに乗っ取られました
再び日向ぼっこしようとやってきたマリンですが、

( ´ ω ` )
「場所取られたにゃ・・・


当然、勝ち目は無いので、諦めてケージの上でふて寝してました

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
一番いい場所は、リーフが横取りしますv-410
ほんとに意地悪なお姉ちゃんです・・・

昨日と今日は、湿度が高くて、ちょっと動いても汗ばんできます。
でも、じっとしてると寒くなる・・・
この時期、体調がイマイチです。

YUKAさんへ
日向ぼっこが気持ちいい季節ですよねv-278
日に当たってる姿見ると、ほんとに、羨ましいくらい気持ちよさそうにしてます。
このキューブベット、2ヶ所穴があいてます。
上手いこと入ってくれてますよ。
結構温いらしい。

さっちさんへ
きっと、この時期は我が家で一番ここが気持ちいい場所だと思います。
早い者勝ち、ですねv-410

ほんと、これからの時期おしっこの病気気を付けないと・・・ですね。
No title
あらら、マリンちゃんのお顔、ちょっと怒ってますね!
それもとってもかわいいです♪
リーフちゃんは、取ってやったわ!ふ~ん!って感じかしらぁ~。
かわいいなぁ。

随分と寒くなりましたね。
みんなお風邪などひかれませんように。
ストラバイトなどなど、早くよくなりますように!!
これから冬は出やすいですね。
うちも気を付けないとです!!
No title
日が長くなりましたね^^
うちも窓辺に居ることが多くなりました。

↓ケージの中にキューブを入れても上手に入るんですね。
すごい!!
うちも同じようにしたいんだけど、ムリでした。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
台風さってホントに寒くなりましたね(;^ω^)
リーフちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
あらら、マリンちゃんが先に日向ぼっこしてたんですね、でも、いない間に、リーフちゃんが、場所とられたマリンちゃん、悔しそうな顔してますね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード