猫は暖かい
寒くなってくると、冷え性の私は足が氷のように冷たくなります
そんな時、マリンがよく足元にやってくるので、

1
足をひっつけて、“暖”をとりますエヘッ

で、足でこちょこちょすると、
2
コロン

3
コロン

と、転がります


めんどくさがらずに靴下履けば済むことなんですけどね・・・moblog_d5da8047.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
靴下履かなくていいですか~
リーフの場合、こちょこちょすると、噛まれる確率高いですe-330
これからこたつを仕出すと、一番いい場所を陣取られます。

さっちさんへ
にゃんたんぽ、暖かいですよねぇ。
うちの子たちは、一緒には寝ないので、布団で一緒に寝ることはあまりないです。
マリンは特に、怖がるし・・・
No title
これからの季節、布団は大人気ですよね!
うちは母の布団が人気のようです。

にゃんたんぽ、いいなぁ~。
ころんとするのは、触ってほしいからかしらぁ~。
かわいいなぁ~。
うちにもほしい、にゃんたんぽ!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ちびたさんの冷たい足元に、マリンちゃんが来て、コチョコチョすると、マリンちゃん、コロンコロンって写真のように転がるんですね、可愛いですね♪
靴下履かなくていいですよ~、履いたらこの可愛いマリンちゃんの仕草見れないですから~(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード