このあとどうなる?
床の上に、ビニール袋をおいていたら、リーフが入って寛いでいました。

狙われてる
そこへ、マリンがやってきて、ウズウズし始めました・・・


      このあと、どうなるのか・・・


意外と、何事もなく済んじゃったなぁ…


超大型台風18号
みなさん大丈夫でしたか?
関西の方は、夜中に来て雨風が、すごかった・・・らしい・・・
でも、大した被害もなく(多分・・・)今は、東の方へ去って行きました。
この時期は、やっぱり台風が多いですね。
みなさん、気をつけてくださいねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフは、「またやってるわ・・・」みたいな感じなんでしょうか。
マリンは、リーフが怖いけどかまってもらいたくて、やってるんだと思います。

台風、今度は19号で、今年最強らしいですが・・・v-474
今年はよく日本に上陸しますよねぇ。
前までは、結構逸れてたのに・・・
お気をつけくださいねv-222

さっちさんへ
多分マリンも入りたかったんだと思います。
リーフが出て行ったあと、入ろうとしてましたから。
マリンは、リーフがトイレに行ったり、袋や箱に入ったりしてると、いつもウズウズしてますv-411

台風、今度は結構大きいみたいですね。
衛生から見た台風の目、はっきりくっきりで、怖かったですe-330
お気をつけくださいねv-222

mintさんへ
リーフは、箱、袋、大好きです。
必ず入ってますよv-410
マリンは、いつもリーフが先に入ってるから、結局入り損ねちゃうんですよね。
それに、いくらリーフが怖くても、遊んで欲しくてちょっかいかけまくってます。

台風19号、めっちゃ強力らしいです。
台風の目が半端ないe-330
お気をつけくださいねv-222
No title
リーフちゃん、袋がよほどお気に入りなのかすごい寛いでいますね~♪
マリンちゃん、待っても待ってもリーフちゃんは出る気配ないし
ぴょんっと飛びかかってもあまり動じてもらえなくて
後姿が「つまんにゃい…」って言ってるみたい?^^;

台風18号、風はそんなに強くなかったけれど、雨がとにかくすごくて
会社に着いたら膝から下がずぶ濡れでした(TωT)
今度は19号が接近中(>_<)法事があるから心配です~
No title
ビニール袋、大好きですよね!
うちはIRISが大好きで、入るというより、ぺろぺろ舐めてますww
RYOはお約束で必ず入ってくれます。
マリンちゃんは順番待ちなんでしょうね!

台風はわたしの場合、被害はとてもすくなかったです。

お口をあけて遊ぶのは、多分噛みつきたいのかな?って思います。
もうね、いろんなところに歯型がついてますww

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ビニール袋に入って寛ぐリーフちゃん、そこにうずうずしたマリンちゃんが(笑)
動画見ました、マリンちゃん、待ちが長いですね、リーフちゃんも、袋の中で寛いで、グルーミング中で、最後に、マリンちゃん、リーフちゃんの所に、でも、リーフちゃん驚くことなく、寛いでるし~(笑)
マリンちゃんも、結局この後どこかに行っちゃったのかな(;^ω^)
こちらも台風18号、大型で強いと聞いてたんですが、雨が降って、風も強かったですが、特に被害なしで、日中は、なんと晴れてお日様が出てました、夕方から、また小雨が降りだして、いつの間にか通り過ぎてました(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード