アゴ外れるよ
以前、さっちさんのブログ「さっちの風」で、RYOくんが、じゃらしで遊ぶ時に、口をあけながら遊んでいるのを見て、「ウチのマリンもだ」と思い、動画を撮ってみました。

     


いつも、「なんで口あけながら遊ぶんだろう・・・」と、思いながら遊んでます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
mintさんへ
なんで口あけながら・・・っていつも思います。
いち早く獲物を捕まえようとしてるんでしょうか?
リーフは、普通に手で遊ぶんですが・・・

ヘルスウォーターボウルのMサイズ、前使ってたステンレスの器と同じサイズで、「そんなに大きくなくても・・・」と思い、Sサイズにしました。
服みたいに、中間サイズがあればいいのにと思いますよね。
検査結果に反映してくれるといいんですが。

マイキーさんへ
いち早く獲物を捕まえられるように、でしょうね。
タマちゃん、ベルちゃんも同じ反応するんですね。
ウチは、リーフは口を開けながら遊ぶことはほとんどなくて、手で一生懸命捕まえようとするだけなんですが、マリンは、口も手もって感じです。
見てるとこっちまで口があいてきちゃいますv-410
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
うちのタマとベルも、同じく口を開けて遊びますよ♪
マリンちゃんの動画見ました、お口開けて、じゃらしを捕まえて、次に口に咥えようとしてるから、お口開けてるんですよね♪
マリンちゃんの、狩猟本能が前面に出て、別の一面が、でも、そんなマリンちゃんも可愛いですね♪
うちのタマとベルも、家の母がハンカチとかでじゃらしたり、玩具でじゃらすと、同じ反応してます(笑)
No title
ホントだ~マリンちゃんの口、あいてますねe-451
必死な顔がああいう顔になるのかな?
一生懸命格闘していてかわいいですe-266

ヘルスウォーターボウル、うちも愛用しています!
まおが尿結晶がでたときにSとMの両方を買って
今は金八がお下がりで使っています。
SとMの中間くらいの大きさがあるといいのになぁというのが正直な感想です(^。^;)
次回の尿検査の結果で効果がでていますようにe-75
うちも行かなくちゃe-330
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード