おもちゃ
先日の、岩合さんの写真展示場に、たくさんのネコグッズが売られていました
娘たちにお土産、と思い、こんなおもちゃを買ってきました

ハリガネブンブン
『ハリガネ・ブンブン』というおもちゃ


特に、マリンが好きそうな感じ
で、遊ばせてみました。

      ちょっと長いです・・・・


マリンが好きそうな・・・ビンゴでした
リーフも好きな感じ
久しぶりに遊んでる姿を見ました。
誘っても、いつも知らんぷりだし、最近運動不足(飼い主と一緒・・・)だから、これで、どんどん遊んで欲しいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ハリガネ・ブンブン、久々のヒットでした。
もう、遊んでくれの催促がすごくてe-330
私が買ったのは、ビギナーズなんですが、中級、上級とあるようです。
このおもちゃ、「クロネコ堂」というところで出してるんですが、ネットでも購入できますv-216

ペットショップのオープンセールだったのかな?
猫が苦手な人ほど、飼い出すとハマるって言いますもんね。
私もその一人ですv-411

mintさんへ
年末は行きそびれますよねぇ。
やらなきゃいけないこといっぱいあるし。
握手会、次回は必ずゲットしたいと思います。

このおもちゃ、久々のヒットでした。
リーフがこんなに遊ぶなんて。
マリンは、遊ぶの大好きだからもう、ハッチャケまくってますv-410

No title
ねこ展、行かれたのですねe-495
うちの隣の市のデパートに毎年暮れに来るのですが
年末でバタバタしているうちにいつも行きそびれてます…orz
握手できなくて残念だったけれど
実物ご本人のお顔が見られてうらやましい~e-420

おもちゃは「ビンゴ!」なものにめぐり合うってなかなか難しいけれど
これはリーフちゃんもマリンちゃんも食いつきいいですねe-287
マリンちゃんの一生懸命な姿が可愛いわe-349
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
岩合さんの写真展でたくさんの猫グッヅが売られてたんですね、良いな~、その中で、ハリガネ・ブンブンと言うおもちゃを買われたんですね♪
動画見ました、リーフちゃんも、マリンちゃんも食いつきが良いですね、遊んでる姿も可愛いですね♪
以前流行った、チャットダンサーと似てますね、でもこちらの方が、うちのタマとベルにも食いつきが良さそうですね♪
今度普通に、ペットショップに売っていたら、買ってみたいと思います♪
こちらも、2つ隣の市のゆるキャラの、ひこにゃんで有名な彦根市のイオンタウンの敷地の中のお店にに、ワンラブと言う、ペットショップがオープンして、行ってきました、こちらはあまり猫の玩具は置いてなくて、キャットタワーも3点だけで、ほとんどワンちゃんをお持ち帰りされてました、私はいつも使ってる猫砂が、他で買うよりも3百円ほど安くて、買い行ってきましたが、レジが1つだったのでダダゴミでした(;^ω^)
猫ちゃんも、何匹かいたんですが、全ニャン寝てました(;^ω^)
来てるおっさんで、猫はいらんわ~って言ってるのがいて、子猫もお前なんかに飼ってくれって言ってないわ~って、心の中で思ってて、後からこういう、おっさんが猫飼いだすとはまるんだろうなって考えると、笑えて来ました(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード