現行犯

時々、台所のマットがグシャグシャになってることがある・・・359


しかし、先日ついに現場を押さえました452


P5070424.jpg

(`ω´)イライライライラ・・・・・したときによく、258の中を走り回り29、マットもグシャグシャにして、ストレス発散しているようだ・・・(猫283は溜まったエネルギーを発散させるのに、時々、走り回る29のだとか)


P5070425.jpg

「あ~、スッキリしたにゃん238


P5070423.jpg

1度、去った後、また戻ってきて匂いをかいだりしてます。
ストレス発散の日は、グシャグシャになったマットを、きれいに戻しても、また同じことの繰り返し13
お転婆さんにも困ったもんです292

最近、仕事から帰って玄関を開けると、


P6020457.jpg

29のように、よく伸びてお出迎えしてくれます。


P6020460.jpg

その後は、しばらくゴロンゴロンしたり、伸びながらじゅうたんに爪を引っ掛けて移動したり・・・


そして、最後には、お決まりのパターンで、私の足にスリスリしたりして、まとわり付いてきます。
前にも増して、甘えん坊になっているようです283266
やっぱり、寂しいんでしょうね・・・263


 


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-351hinaさんv-351
人間と同じように、何かをグシャグシャってしたい気分の時もあるんでしょうかv-361ほんとに、最近のお出迎えはe-29のような感じです。伸びる準備万端な格好で待ってます((*≧m≦)ププッ

v-351マイキーさんv-351
そうそう、怒れないんですよねv-356「またやってるわ・・・」って感じで。
ほんとに、ここのところおしっこ以外は病気知らずです。病院も、半年に1回くらいだし。そろそろ、健康診断にも行かないとなぁ・・・

v-351とっちーさんv-351
そうですよね。怪我さえしなきゃいいやって思ってますv-411ネコも、ストレス溜まりますもんね。

v-351mintさんv-351
そう、すっきりしたというより、やっつけたって感じなんでしょうねv-411私も、「あっ、またやってる・・・」って感じで、怒れないですよねぇv-356まおちゃんも、のびーってしてるんですね。こんな姿見たら、どこまで伸びるんだろう・・・って思ってしまいますv-291

v-351男爵ママさんv-351
自分が飛び込むと、マットがずれたり、グシャグシャになったりするのが、面白いんでしょうね。
でも、怒れないんですよね。「またやってる・・・」って思いながら、グシャグシャになったマットを直してますv-411v-356

v-351猫の事務所さんv-351
やっぱり、楽しいんでしょうかv-361でも、マットや、座布団の下に潜ろうとしたりしてますもんねv-411そういう遊びも好きですv-343
コメントありがとうございます♪
v-351たまちゃんさんv-351
やんちゃですねv-292困ったもんです。マイケルジャクソンの踊り、懐かしいですね。
そんな風にも見えるかもv-361v-363

v-351星子さんv-351
興奮したって、ひげのところ、膨らみますよねv-411最近、私が家にいないからストレス溜まってるんでしょうかねぇ・・・v-356

v-351きゃろさんv-351
最近、毎日のように帰ってくると、e-29の状態でお出迎えしてくれます。
今月、誕生日です。

v-351YUKAさんv-351
爪移動、にゃんこにしたら、気持ちいいんでしょうかv-361人間で言う「ほふく前進」のようですねv-411

v-351すきっぱさんv-351
「やっつけてやった」みたいな顔してますねv-291マットが、喧嘩相手のような感じになってます。

v-351さっちさんv-351
トイレのあとは、興奮を抑えるために走り回るみたいですよ。さっちちゃん、さっちさんがお休みの時、かまってくれないんですかv-361やっぱり、ちょっと寂しいですよね。


猫って何かに突っ込んでいくのが面白いし、楽しいみたいですよ。ウチでは長座布団に無理やり突っ込んでぐじゃぐじゃにしてます。「楽しいんだもん!」これでしょうね。
玄関マットでストレス発散してるんですね~。
うちは廊下で走りこみをしているとマットが玄関に
飛ばされることが多く、それを防止するために
下に滑り止めを置いています。
それからはめったにずれなくなりました。
リーフちゃんとしてはストレス発散だから
ずれてくれた方がいいんですよね(笑)
リーフちゃん、絨毯にひっかかる爪の感覚が
たまらなく好きなんでしょうね(>_<)
帰宅後挨拶の儀式のような感じになっているのかもしれませんよね(笑)
「スッキリしたにゃん」のお顔「やってやったにゃ!」てお顔に見えますねv-405
尻尾も上にあがってるし、おひげもピンとしてて、リーフちゃん、マット相手に格闘したのがわかりますv-411
また戻ってくるっていうのもかわいいですねv-345

リーフちゃんも伸びてきましたか~
ウチも伸びてます♪(もう暑い位の時もありますしね)
帰って来ると床にゴロ~ンビロ~ンてなって(歓迎のポーズってウチでは言ってます)結局スリスリしにきますv-398
うちのごろもたまに一人で暴走して、
色んな物をなぎ倒しています^m^
それで少しでもストレス発散になるなら、好きにしていいよん♪って感じですね~(笑)
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、台所のマット、ぐちゃぐちゃにしちゃうんですね、でも、怒れないんですよね、可愛いからv-410
でも、それで、ストレス発散して、病気知らずだったら、諦めもつきますねv-425
うちのタマは、そういうことはしないですよv-410
リーフちゃん、ちびたさんが、帰ってくると、甘えるんですね、猫ちゃんは、動物で一番人と近い感情を持ってるそうですよv-410
ちびたさん!お早う御座います!

リーフちゃん、やってますね~~~v-398そっか~~ストレス発散で走り回ったりするのか~~~また、一つお勉強になりました。
でも、発散しきれない時はまた、チャレンジャーになるのですね・・・・v-356
この頃のお出迎えは・・・・ごろ寝しながらなのね~確かにここ最近暑いから床に転がる事が多くなってきましたね!!
その後はママさんにスリスリ・・・やはり、寂しいのかな??
寂しがり
リーフちゃん、やってますね~!
さっちはトイレの後に暴走しますよ。
暴走しすぎて、頭ぶつけたりしてますww

お留守番慣れたとはいえ、甘えたいんですよね!
さっちは、私がお休みで家にいるとき、全く別の場所で寝ていて、かまってくれませんよ(笑
それはそれでちょっとさびしいです(爆
こんばんわ★
リーフちゃんの暴れっぷり、すごい(笑)
「スッキリしたにゃん」の顔が、「どうだ、参ったか!」的な表情に見えて、なんだかおかしいですね(*^m^*)
あはは^^
うちも玄関マットと戦ってます。
猫キックしてるもん。
何の練習?って感じです。
カーペットの爪移動うちもやるんだけど、「歩きなよ~」って毎回言ってる。
歩いた方は早いのにね。
うちは毎日走り回られてます
きっとストレス溜まってるんでしょ~ね(笑)
ゴロン~としてる姿、可愛いです。
リーフちゃん、綺麗な模様ですね。
今月、お誕生日なんですね~

そっか~。発散するのに走り回るのね。でもちょっと納得。我が家でもそんな気がするもの。あまり遊んであげなかったりすると、イライラして走り回ったりなんか乱暴になってたりするかも。ウンウン。
それにしても走り回ったあとのリーフちゃんの口まわり?っていうのかな、ひげのはえてるところが、興奮してプクッと膨らんでる~♪かわいい★
リーフちゃんも やんちゃさんだね^^
最後の写真は マイケルジャクソンの踊りでも
踊ってるのかな?
角度を 変えて見たら そう見えちゃう^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード