実家帰省 3日目(最終日)
1月1日 元旦

もう、この日は帰る日なんですが、すっかり慣れてこんな感じ・・・
いつも、慣れた頃に帰るので、また来たときは振り出しに戻ります

P1010269.jpg

しっかり、寛いじゃってます

P1010267.jpg

「いい感じだにゃ

P1010271.jpg

「あたちの場所みっけ

慣れすぎていろんな物にも目が行くようになりました

PC310263.jpg

リーフの見ている先には・・・・・

PC310264.jpg

金魚さんが・・・
でも、幸いなことにこれ以上近づくことはありませんでした

この日、夜ご飯を食べてから帰りました。
元旦だけあっても少なく高速はスムーズでしたリーフは、疲れてるせいもあるのか、行きほどは鳴かず、大人しくしてました
今回も、甥たちにいっぱい遊んでもらい、私たちは楽でした
でも、この3日間ろくに昼寝が出来ず、夜もあまり眠れなかったせいか、家に帰ってからはバタンキューで、コタツの中で爆睡でした

     おまけ 

今日は、神戸でも朝からが降りました。

P1070279.jpg

「なんか、白い物が降ってるにゃ」興味津々です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22まろっちさん
京都は、吹雪ですかぁv-236すごいですね。ブログ、結局こっちにしちゃいました。
あちこちと引越しして・・・すみませんv-436
v-22星子さん
なれた頃に帰るので、余計にストレスになるのかなぁv-3901週間くらいいれば大丈夫なのかもしれないけど・・・
お天気って、わからないですねv-292
降りそうに無い所に降ったり、降りそうなところに降らなかったり・・・

v-22hinaさん
家に帰ってからは、ほんとに「大丈夫v-236」って思うほど爆睡でしたv-411v-229さん、無事でよかったですv-390v-355
お気に入りに入れてくださってありがとうございますv-222お手数掛けます・・・v-435

v-22たまちゃんさん
すみません・・・v-435お手数おかけしましたv-356画像きれいですかv-361縮小ソフトに、画像をキレイにする
オプションがついてるからかなぁv-236あっ、そうですね。ブログ名変えときますv-356

v-22YUKAさん
昨日は、ほんとに寒かったですv-276リーフは、金魚v-229さんに会うのは初めての体験だったので、ほんとに興味津々でしたe-317

v-22りいさん
この金魚v-229、初めは半分ぐらいの大きさだったそうです。今年に夏に帰った時にもいたから、結構長生きしてますv-346

v-22きゃろさん
お手数お掛けしてすみません・・・v-435見慣れた絵文字でしょv-361v-363携帯の絵文字使ってるので、こっちの方が使いやすいです。金魚v-229さん、リーフにはどんな風に見えたんでしょうかv-236

v-22さっちさん
お手数お掛けしてすみません・・・v-435リーフは、ほんとに家に帰ってきてからは、爆睡状態でした。今は、元気いっぱいいつものリーフに戻ってます。

v-22マイキーさん
ほんとにありがとうございましたv-436画像もきれいになって、一石二鳥ですv-238そちらは、霙が降ったんですね。
今日も、昨日ほどではありませんが、寒いですv-399v-231慣らさないといけませんね・・・でも、なかなかv-390v-355
良かったです♪
ちびたさん、こんにちは♪
お役に立ててよかったです、これ実は以前、takaさんのHPで教えてもらって、私も使ってますv-410
リーフちゃん、3日目にはご実家になれたんですね、よかったです、でも慣れたころに帰省なんですよねv-406
金魚は、動いてるのが気になったのかな、お気に入りの場所も見つかってよかったですねv-410
滋賀県の朝も霙が降ってましたv-410
車に乗って鳴くのは、振動があるので、不安になって鳴くそうですv-410(うちのタマも、良く車にのせますが、最初はニャーニャー鳴いてますv-410
お気に入り変更しておきました!
しっかり自分の居場所を見つけましたね~。
また来年も、どきどき探検でしょうか。
リーフちゃん、おつかれさまでした。
おうちに戻ってゆっくり休めたかな?

リンク…変更やっておきます。
画像がとてもキレイですね。
凄く見慣れた絵文字でv-221
ソフトバンクの絵文字と一緒ですか?
リーフちゃんの目にはv-229どの様に見えたんでしょうね?
リーフちゃん、馴れるの早いですね~v-290もうすっかり我が家といった感じに見えますv-283

金魚ちゃんv-520見て、楽しんでたんじゃないですか?でも、襲っちゃわなくって、とってもよかったですねv-426
それにしても、大きそうな金魚ちゃん、キラキラ輝いて、綺麗ですねv-353

雪降ったんですか~。v-276羨ましい!!関東は、めったに雪なんて降らないです~v-292
雪が降ったんですか!!
寒そう~。
リーフちゃんは雪を捕まえたい?

金魚大きいですね~!!
リーフちゃんに初対面の感想を聞きたいわ!!
金魚さんもドキドキだったでしょうね(@^◆^@)
こっちにもどってきたのねv-290
ちゃんと リンク直しましたのでご安心を・・・
リーフちゃん 金魚さんに夢中なんだね。
しかし 画像が綺麗だね。v-353
私も考えたんだけど・・・面倒で・・・
そうだ!面倒かもしれませんが ロト日記をにゃんずふぁみり~に変更してね。i-236
v-399書き忘れ・・・・

お気に入り直しときましたv-411
ちびたさん!こんばんはv-10

3日目にはリーフちゃんもすっかり、慣れて・・・でも、帰る時だったのですね・・・・やっと、居場所も見つけ寛ぐスペースも見つかりでも・・・その頃にはお家に帰るのねv-406
リーフちゃんが気になっていたのは・・・i-276さんだったのね・・・でも、甥っ子サン達に遊んで貰って良かったねv-411
v-258に着いたらバタンキューなんて、やはり、家は良いんだね。
こちらは、v-276v-279は無いけど風が凄いですv-405
絵文字沢山あって良いな~~~画像も綺麗です。うちも、変えたいな・・・・・でも、今は慣れる練習をしなくては!!

ちびたさん・リーフちゃん、お疲れさまでした~v-283リーフちゃん、帰る頃に慣れたんですね。そうなんですよね~。そしてまた次の時もウロウロ落ち着かなくなってって、振り出しに戻るのよねv-12
そちらは雪が降ったのですか!こちら北国なのに、ザーザーの雨でしたv-279

ブログのお引越しって大変なんですね~。引っ越したいところはあるけれど、私には無理かも(>_<)FC2ブログってきれいですよね。やっぱりブログの会社(?)によって、投稿した写真の写り方も違うのかな~。。。やっぱり引越ししたいなぁ。。。でも難しそう。。。
あははv-411
またこっちに来ちゃったのねv-355
こっちのほうが容量も多いし、画像も綺麗ですもんね~いいなぁv-344
金魚さん綺麗に光ってる~v-353
リーフちゃん何もしないなんて偉いなぁ・・・
(ミルクなら・・・こわっv-399
京都も朝、吹雪でしたよ~v-474
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード