写真展
またまた行ってきました
岩合光昭さんの、ねこ写真展
義母にチケットをもらいました

チケット
今回のチケット


この日運良く、サイン会に来ていた岩合さんを見ることができました

岩合さん

なんでも、予約してないとダメなんだとか・・・
知らなかった・・・

気を取り直して、写真展へ
お約束の、館内写真撮影NG
なので、表にあったパネルは写真撮影OKだったので、

にゃー

かわいい~
こんな写真がいっぱい展示されてました。

もう、可愛い子ばっかりで、終始ニヤニヤしながら、見て回ってました

9月23日まで、大阪の阪急うめだ本店で開催されてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
岩合さんにお会いできて、ほんとラッキーでした。
事前にネットで調べてたら・・・
ネットでも予約できたのにーv-393

写真展、結構大阪が多いですよね。
前回の「ネコ歩き」の写真展も大阪でした。
毎回、「こんな写真が撮れたらなぁ・・・」って思うんですが。
岩合さんって、ネコの方から、「撮って!!」って寄って行ってる感じですよねぇ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
大阪の阪急うめだ本店で、岩合さんの猫写真展が開かれてるんですね♪
義母さんに、チケットをもらって行かれたんですね、おっ、岩合さん本人が、サイン会に来られてて、見る事が出来たんですね、でも、サイン会は予約制だったんですね(;^ω^)
でも岩合さんを見る事が出来て、ラッキーでしたね♪
岩合さんの写真展、こちらでも開催されないかな~(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード