くせ毛
ピン!
リーフの髭が、1本だけくせ毛になってます
なんだか本人も、少し違和感があるみたい


最近のリーフ・・・
秋らしくなってきて、花粉症(おそらくイネ科?)が出てきて、かなり辛いみたいです。
今、大体2日おきに薬を上げてるんですが、2日目は薬も切れかけなので、あちこちにかゆみが出るらしく、目も涙目で開けてるのも辛いようです
お腹もやっぱり痒いようで・・・
空気も乾燥してきてるので、夏の間はOFFだった、加湿機能をONにしました。
早くかゆみが治まってくれるといいんだけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ヒゲは抜けて、生え変わりますもんね。
でも、残ってて欲しい気も・・・i-278

花粉症、左目が特に酷いみたいです。
薬を飲むと、少しマシなようなんですが。
季節の変わり目だから、余計にかな・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ひげが1本だけくせ毛になってるんですね、猫友さんの猫ちゃんにも、確かひげのくせ毛の子がいたと思います、多分そのうち抜けちゃうんでしょうね(;^ω^)
気になるのはわかる気がします、私も髪がくせ毛なので、1本でも立ってると気になります(笑)
リーフちゃん、花粉症ですね、痒みはつらいでしょうね、お薬もちゃんと飲んでくれてるんですね♪
リーフちゃんの痒み早く治りますように♪
うちのタマもですが、一緒に頑張りましょうね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード