マリンは赤ちゃん&猛暑
マリンは、今4歳(人間で言えば32歳くらい)なんですが、まだまだ赤ちゃんですバブー

寝る前は、必ずと言っていいほど、
チュパチュパ
肉球を「チュパチュパ」します



いや~、ほんとに暑いですねぇ
うちの娘たちも、
あぢぃ~
のびてます

あついよ~
のびてます


リーフと私は、夏バテ気味・・・
私が、ケチってエアコンつけないから…
エアコンって、すぐ寒くなるから、好きじゃないんですよねぇ
昼間は、扇風機2台フル稼働で、過ごしてます
そんな中、ひとり元気なマリン
朝から、暴れてます

今年は、記録的な猛暑から、炎暑になるみたいですね。
毎日、掃除の後は汗だくなので(デブになったからか)いつも、掃除が終わったらシャワーするのが日課です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
まぁ、暑いんですけどねぇ・・・確かにe-330
窓全開で、扇風機だけで、結構過ごせちゃいます。
リーフとマリンには、恨まれてるでしょうけどe-330
新陳代謝がいいから・・・と自分でも勝手に思ってますv-411e-330

マリンのチュパチュパは、必ずこの格好です。
なんか、しにくいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

さっちさんへ
エアコンつけると電気代がi-184i-184ですもんね。
ウチは、夜だけ点けます。
エアコン点けすぎると、ネコも夏バテするらしいですよ。

マリンは、ほんとにいつまでたっても赤ちゃんみたいな感じで。
でも、年取ると、リーフみたいに図太くなるんでしょうかe-350
リーフは、年を追うごとにわがまま度がupして困ってますv-390
No title
暑いですね~!
母が電気代がとか言ってエアコンつけないので、猫のために付けてもらってます。
ホントは高齢なので、室内の熱中症が怖いんですけどね!
うちは28度、静風ですww
うちもみんな伸びちゃってます。

マリンちゃん、チュパチュパかわいいですね!
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいですね!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、寝る前には、肉球ちゅぱちゅぱするんですね、可愛いじゃないですか、そうしてリラックスして寝るんですね♪
うちのタマも、寝るとき、フミフミ、ゴロゴロ言って寝ます(笑)
ベルも、フミフミして寝ます、最近はグルーミングして寝てます♪
今日は特に暑かったですね、タマとベル、爪切りに動物病院に行ったんですが車の中は36度で、エアコンかけてても暑くて、帰りは、ベルが車の中でハアハアして、口で息してました、家に帰ってからも、しばらくしてましたが、エアコンかけて、やっと治まりました、午前中だったんですが既に暑かったです(;^ω^)
この暑いのに扇風機2台ですか、家は母と父が高齢なので、エアコンかけないと悪くなるので、今日はほとんど1日かけてましたが、私の部屋もかけると、電圧がかかった時にブレーカーが落ちて、今日2回落ちました(;^ω^)
掃除の後は汗だくは、太ってるとか関係ないですよね、きっとちびたさんは新陳代謝が良いんでしょうね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード