4歳になりました♪
昨日、7月20日は、マリンの4歳の誕生日でした

写真苦手・・・


人間で言えば、32歳くらいらしいけど・・・
マリンは、まだまだ赤ちゃんみたいな感じで

ちびマリン1


とにかく、臆病でビビリで、極端な人見知り・・・
でも、私が仕事を辞めて、毎日家にいるせいか、ほんの少しだけ、人慣れしたみたいな感じはするんだけど。
それに、全く鳴かなかった子ですが、最近はよく鳴くようになってきました。
鳴くようになったのは嬉しいことなんですが、ご飯の時はふたりで鳴くもんだから、もう、うるさくって

ちびマリン2


それに、以前は撫でようとすると、すぐに頭をすくめてましたが、この頃は、急に撫でても平気になりました。

ちびマリン3

お父さん子で、懐いてくれるのが嬉しいのか、旦那はマリンにメロメロです

今のところ、一昨年の入院以来、大きな病気をせずに育ってくれてます。
これからも、元気で長生きしてね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ありがとうございます。
マリンとベルちゃん、似てますね。
絶対、外じゃ生きていけないな・・・と思いますi-278
反対にリーフは何だか、年を追うごとに図太くなってきてますe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
愛猫ちゃんは、飼い主さんにとってはいつまでも、子供みたいなものですよね♪
子猫の時のマリンちゃんも可愛いですね♪
臆病でビビり、家のベルもです、ただ人見知りはするのかな、でも、人が来ても警戒してなかなか出てこないから、マリンちゃんと同じかも(笑)
家のベルは、近くにいて、母が、バンって畳み叩くと音に驚いて、飛び上がったりしますから、私の部屋で布団の上に居て、グルーミングしてても、私が足動かすと驚いて、えっ何が起こったにゃ~って驚いた顔してます(笑)
部屋に入るときも、布団が前にあるとビビッて後ろに下がりますから(笑)
ちびたさんがお家にいて、マリンちゃん人馴れしたんですね♪
マリンちゃん、よく鳴くようになったんですね、きっと、鳴いて自分の言いたい子と主張してるんでしょうね♪
うちのタマとベルも同じです♪
マリンちゃん撫でようとすると、頭竦めちゃってたんですね、もしかすると、上から手を持って行ってませんか、同じ目線の高さだと大丈夫かと思いますが、もう慣れちゃったんですね♪
マリンちゃん、旦那さんに懐いていて、旦那さんメロメロなんですね♪
丈夫で健康が一番ですよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード