真似っこマリン
最近、マリンは、リーフの真似をすることがあります。

リーフ
リーフが、こんな風にしていると

マリン
リーフの近くにやってきて、自分も、同じような格好をします。

全体図
まねっこ

ほんとに見てて飽きない


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
このような場面が、多々見られるようになりました。
ほんとに、見てて飽きないんですよねぇ。
リーフは差ほどでもないんですが、マリンは、リーフのことが気になって仕方ないみたいで。
いつも見てる・・・とまでは言いませんが、ジーッと見てることが、多いです。

さっちさんへ
マリンは、リーフが大好きみたいな感じです。
かまって欲しいんだけど怖い・・・みたいな。
だから、ご飯の催促の時は、リーフが催促に夢中で、怒らないのを分かってるので、すかさずちょっかいかけてきます。

きゃろさんへ
そう、マリンはリーフのことが気になって仕方がないみたいなんです。
リーフは、そうでもないみたいなんですけどね・・・
リーフも年を取ってきて、丸くなってくれればいいんだけど。
どんどん、態度がでかくなってきてるのは確かなんですけどね・・・

No title
真似してるマリンちゃんの姿がカワイイ~
リーフちゃんのこと気になって気になって。。。
マリンちゃん、頑張って!もうちょい!
きっと、そのうち一緒に遊ぶ時が来るかも知れませんね。

No title
マリンちゃんかわいいなぁ~♪
近くにいて、いいタイミングで遊ぼうと思っているみたいww
マリンちゃん、絶対にリーフちゃんの様子を伺ってますね!
いじらしいなぁ~♪
マリンちゃん、リーフちゃんといっぱい遊べるといいね!!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、リーフちゃんの真似をするんですね♪
ほんとに、リーフちゃんが伸び―して寝てると、マリンちゃんも同じように伸び―して寝てるんですね♪
きっと、リーフちゃん見て、こうしてるといい感じってマリンちゃん学習してるんですね♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、可愛いですね、見ていて飽きないですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード