近くにいたいけど・・・
台風8号の、影響で蒸し暑い日が続いています。
この台風、超大型で、被害の大きい地域も・・・とか。
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね

今年の七夕ささのはも、お天気が悪かったけど、彦星織姫の二人は、出会えたのでしょうか・・・


以前にも、ふたりの距離が近くなってきた?記事をupしましたが、最近、マリンの方から、リーフに近づいて行くことが多くなりました

この日も
近くに来てみた
リーフのいるところに、マリンが近づいてきたのですが、

やっぱり・・・
リーフが、“のび~”をして、マリンに近づくと、やっぱり怖いみたいで…

いっちゃった
すぐに、逃げちゃいました


マリンは、リーフが好きで、自分からちょっかいかけて、喧嘩になることもしばしば・・・
いつも、リーフを熱~い眼差し(かどうかはわからないけど・・・)で見つめ、近くに行きたいみたいなんだけど、リーフが近づいてきたり、マリンを舐めたりすると(そういうこともあります。)怖くて逃げちゃうんです
まぁでも、“仲良くもなく、悪くもなく・・・”で、結構いい関係なのかも

でも、親としては、一度でいいからねこ団子が見てみたい・・・


もう、ミ~ンミ~ンが鳴き始めました。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
関西も、台風は大きな被害もなく、いつの間にか過ぎていました。

タマちゃん、ベルちゃんも、うちと同じですねv-410
うちは、リーフにとってはマリンがウザイみたいで、マリンがワサワサしてると、襲いに行きますe-330
マリンは、リーフがまったりしてる時しか、近づかないんです。
喧嘩になる確率が、少ないから・・・
よくわかってるって感じです。

さっちさんへ
リーフは、ほんとに遊ばなくなっちゃって、気が向いた時だけ遊ぶって感じで・・・ほんとに希なんですけど。
マリンは、遊んで欲しくてちょっかい出すんですけど、それが、リーフはウザイみたいで、よく喧嘩になりますe-330

RYOくんは、IRISちゃんが好きなんですね。
ストーカーっぽくなってるけど・・・v-411e-330
No title
猫の関係って難しいですね!
マリンちゃん、遊びたいのに、リーフちゃんは年齢的に落ち着いているからかな?
うちも、IRISのいるところをRYOが横取りしたり、追いかけまわしたりしていて、IRISが少しストレスになっていて、ちょっとかわいそうです。
猫団子見られるといいですね!
きっと見られます!!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
台風8号、大型って言われてましたが、太平洋側に移動して、ついさっき和歌山県に勢力を弱めて上陸したようです、もう明日の朝に関東地方に接近するそうです(;^ω^)
いつの間にか、こちらも通り過ぎちゃったようです(;^ω^)
マリンちゃんの方から、リーフちゃんに近づいてくんですね、リーフちゃんが、マリンちゃんに近づくと、マリンちゃん逃げちゃうんですね、なんか、恋人同士みたいですね、恥ずかしくて、好きなんだけど、近付かれると恥ずかしくて逃げちゃうみたいな(笑)
マリンちゃん、自分からリーフちゃんには近づきたいけど、リーフちゃんからだと、えっって逃げちゃうんですね(笑)
うちのタマとベルも、同じようにタマが寄って行くと、ベルが逃げて、ちょっかいはベルの方から出します(笑)
でも、タマが、ベルを舐めると大人しくされるがままになってます(笑)
でも、一緒に猫団子は、私の部屋で寝てる時しか見たことないですね(;^ω^)
もうセミですか、早いですね(゚Д゚;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード