今年も・・・
もう早7月・・・毎日暑い日が続いてますねぇ

暑くなってくると、
びろ~ん
こんな寛ぎ方をします

ケージのハンモックでも
ダメ~(?)
肩が痛くなったりしないのかなぁ…


五十肩の私には、出来ない格好だなぁ
私の五十肩、痛みは随分と良くなってきましたが、腕の可動域は未だに改善されず・・・
仕事を辞めてから伸ばしていた髪も、腕が後ろに回らないので、束ねることも困難で、再びショートカットにしちゃいました
やっぱり、楽ですねぇ すぐ乾くし


♪♪♪

キャットタワーのハンモックを張り替えて以来入ってくれなかったんですが、この前、自分から入ってくれました
あまりの嬉しさに、「マリンはいい子ねぇ、かわいいねぇを連発しながら、写真撮ってました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンの腕、長いですよねぇ、やっぱり。
ハンモックでは、真ん中に重心が寄っちゃうので、手がクロスしちゃいます。

肩は、関節が固まってきちゃってる・・・らしいです。
痛みはだいぶ、マシなんですけどねぇ・・・

カメラ目線、なかなか難しくて、いろいろ気を引きながら写真撮ってますe-330

さっちさんへ
体の調子って、天候で結構左右されますよねぇ。
湿度が高いと、体がだるくなったり・・・
肩は、関節が硬くなってるらしくて・・・

マリンの手、「ウィッシュ」って感じですねv-411
椅子の下のハンモックは、未だに使われず・・・ですv-390

きゃろさんへ
肩の痛みも、だいぶマシになってきたので、もうちょっとかなぁと思うんですが、放っておくと重症化するらしいです。
前、左腕の時は、仕事してたので治りが早かったんですけど、今は、仕事辞めて、動く量も、激減しちゃったから余計でしょうね・・・

髪長いと、めんどくさいですよねぇ。
ショートの楽さを知ってしまったら、伸ばすのは根気がいりますe-330
No title
今日は、台風の影響で蒸し暑い1日でした。
肩如何ですか?
五十肩、ある時急に動くらしいです。
私は、時々…テニス肘になって腕が上がらなくなります(泣)
髪が長いと、乾かすのに時間がかかって…普段は暑くて蒸れてしまうし。。。
マリンちゃん、かわいい~お利口さん♪
No title
暑かったり涼しかったり、体調を壊しやすいですね!
肩大丈夫ですか?
私は足がダメなんです。
疲れると歩きにくくなっちゃって。。。

マリンちゃん、手がクロスになってる!
DAIGOさんみたいww
かわいい~♪
ハンモック、マリンちゃん仕様のようで、すっぽり収まっていますね!
ホントにかわいい~♪
これからいっぱい使ってくれるといいですね!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
暑くなると、マリンちゃん、こうして寛ぐんですね♪
お手手を伸ばして、ハンモックでは、お手手をクロスして、可愛いですね♪
それと、マリンちゃん、お手て長いですね♪
五十肩ですか、腕の可動域が、改善されてないんですね、多分、血流の関係だと思うんですが(;゚Д゚)
肩こりとかも関係してるのかな(;゚Д゚)
髪をショートカットにされたんですね、長いとお手入れ大変ですよね(;^ω^)
キャットタワーのハンモック、マリンちゃん、自分から入ってくれたんですね、良かったですね、カメラ目線のマリンちゃんも可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード