9歳になりました♪
昨日、6月22日はリーフの誕生日
写真きらい・・・
9歳になりました
人間で言えば、52歳くらい。

怒りんぼうで、わがまま、そして、甘えん坊なリーフ
(-.-)zzZ
最近は、甘えんぼ度が増し、大抵私の近くにいます。

( ゚д゚)ハッ!
でも、甘えたいくせに、「おいで。」と言わなきゃ来ない・・・
知らん顔してると、拗ねちゃうし・・・

なによ

寝る時間になって、自分が寝たくないときは、ケージに入れようとすると文句を言うし・・・
こんなリーフでも、可愛くて仕方ない

今は、下部尿路症候群に加え、アレルギーも発覚したため、食事療法を頑張ってくれてます。
目標は、“脱ステロイド
シニアになり、ご飯の時以外はほとんど寝てばかりになっちゃったけど、元気で長生きして欲しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフは、何か人間みたいなんですよねぇ。
文句言う時も、ただの「にゃー」じゃなくて、喋ってるみたいな感じで言ってます。
タマちゃんは、1つお兄さんなんですね。
タマちゃんもいろいろ大変だけど、一緒に頑張ろうねv-217
ふたりで、“脱v-237ステロイドv-217

さっちさんへ
ツンデレ、まさにその通りですv-219
ほんとに、飼い主の年をあっという間に通り越してしまいますね。
人間よりも、寿命が短い生き物だからこそ、いっぱい愛情を注いで・・・注ぎ過ぎかもe-330
いつまでも、長生きして、一緒にいて欲しいです。

きゃろさん
あっという間に、飼い主よりも年上になってしまいましたe-330
人間なら、“リーフさん”って呼ばなきゃ怒られちゃうかな?
子供の時はもちろん可愛いんだけど、大きくなっても、かわいいe-266
いつまでも長生きして、傍にいて欲しいです。
No title
リーフちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
リーフちゃん…思わず…リーフさんって呼んでしまいそうに(笑)
うちの猫達も、やっぱり寝てる時間が増えました。
子猫の時の可愛さとは違う感じ…ありますよね。
まだまだ元気で長生きしてもらわないと。
No title
リーフちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいい9歳ですね!
悲しいかな、みんなすぐに追い越していってしまいますね。
リーフちゃんのツンデレ、かわいいなぁ~。
体がデリケートなリーフちゃん、これからももっともっとツンデレさんでいてください♪
病気、早く治りますように!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うちのタマも、10歳になりました、ベル7歳です♪
リーフちゃんは、おこりんぼうで、わがままで、甘えん坊なんですね、猫ちゃん本来の性格でしょうね♪
リーフちゃんは、ちびたさんが大好きなんですね、近くにいると安心するのかな♪
あはは、ちびたさんが知らん顔してると拗ねちゃうんですね、可愛いな~♪
ちびたさんが、おいでって言うの待ってるんですね、ちゃんとおいでって言うと来るところも可愛いですね♪
うちのタマとベルなんか、おいでって言っても来ませんよ~(;´Д`)
今リーフちゃんも、下部尿路症候群に加え、アレルギーも発覚して、食事療法を頑張ってるんですね、偉いですね♪
うちのタマも、肺炎が続いててステロイドそのたびに飲ませてます、ホントに脱ステロイドですよね♪
家のベルは、結晶があって療法食だし(;´Д`)
リーフちゃん、元気で健康で長生きしてね~♪
まだまだ9歳、これからですよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード