キャットタワーのハンモック Project-2
Project-1で、取り付けたキャットタワーのハンモックですが、結局使ってくれなかったので、第2弾を作成しました

キャットタワーハンモック
手芸屋で布を、100均でガンカッターを購入し作成
あんまりキレイに張れなかったけど、素人ですから


マリンが、ちょっと警戒してたので、やっぱりおもちゃで誘い・・・
いいかも~
乗っかてくれました


     
[広告] VPS

このあと、なかなか出てこず、まったりとしてました


そして、使い道のなくなったもうひとつのハンモックは・・・

イスに~
椅子の下につけてみました。

乗ってみた
少し、警戒しながらも、入ってくれました


ハンモック好きのマリン、夜寝るときは、ケージの中なんですが、ベットよりもハンモックで寝る方が好きみたいで、一晩中、ハンモックで寝てるようです

作りたての両ハンモックには、この日以来、乗ってくれてません・・・
イスにつけたハンモックの方は、確かにここで寝てると、リーフに襲われる可能性があるかもね・・・
でも、せっかく苦労してつけたから、そのままにしておくつもりです。

問題なのは、キャットタワーの麻柱の中のネジ?の部分が、一部劣化してきてて、回しても固定できず空回りしてる感じ。
ネットで、替えを探しても見つからず・・・
でも、下のほうがしっかりしてるから、当分は大丈夫かな
キャットタワーで、ワサワサ遊ぶことはないので・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフも、昔はハンモック好きだったのになぁ・・・v-390
足元が安定しないから嫌なのかなぁ?

キャットタワーの麻柱は、まだなんとかもちそうなので、もうちょっと頑張ってもらおうかなe-330

さっちさんへ
ずっと付けてれば、いつかは使ってくれるかなぁと思うんですがe-330
ケージの中のハンモックは大活躍なんですけどね。
リーフは、絶対使わないだろうなぁ。

YUKAさんへ
リーフは襲うんですよ・・・
マリンは何もしてないのに。
まぁ、どっちもどっちなんですけどねv-411

猫ベットよりもダンボールですか・・・
猫って、ダンボール箱が大好きですもんね・・・
でも、きっとそのうち使ってくれますよv-219
No title
手作りなんてステキ!!
マリンちゃんが気に入ってくれて良かったですね^^
リーフちゃんが襲うんですか?
それはおちおち寝てられませんね。

うちも猫ベットを先週購入したんですが・・・段ボール箱の方が
人気です(T△T)
No title
手作りハンモック、お疲れ様でした。
きれいにできてますね!
マリンちゃん、まったりモードですね~♪
気持ちよさそうww
作った甲斐がありますね。
椅子下のハンモックも使ってくれるといいですね!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
最初のハンモックは、ちょっと厚めだったのかな、今回は無事、マリンちゃんも入って寛いでくれたんですね、作った甲斐があるってもんですよね♪
動画見ました、マリンちゃん、板の部分を枕にして寛いでますね、可愛いですね♪
もう一つのハンモックは、椅子の下に付けられたんですね、こっちの方がしっくりときますね♪
マリンちゃんも使ってくれてよかったですね♪
マリンちゃんは、ハンモックの方が好きなんですね、家のベルもハンモック好きですが、タマは好きではないらしく乗らないんですよね(;^ω^)
以前カタログでもらったハンモックンも使わず、そのまま2階に置いてます(;^ω^)
キャットタワーの麻紐のねじが1部劣化してるんですね、変えが見つからないんですね、買われたところに問合せするか、メーカーから取り寄せかのどちらかになるんでしょうね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード