キャットタワーのハンモック Project-1
キャットタワーのハンモックが、所々穴が空き、大分擦り切れてきたので、張替えを試みました
このキャットタワーも、ウチに来てもう8年以上。
長持ちしてます。

キレイにしました
まずは、キャットタワーを解体して、ハンモックに貼られていた布をキレイに外しました。

そして、
うえ~

リーフのケージに付けたけど、一度も使われなかったハンモック・・・
キャットタワーにちょうどいいかと思いつけてみたけど、大きいし、分厚くてしっくりこない・・・
よこ~


マリンをおもちゃで誘い、入ってもらったんですが、
入ってみたけど…
やっぱり、しっくりこないらしく、すぐに出てきちゃいました


     


このあと、何度かおもちゃで誘ってみたんですが・・・
入ってくれませんでした
苦労したのになぁ・・・
穴を開けるのに(数カ所に穴を開け、紐を結んで固定するため)、本当は電動ドリルが欲しかったんだけど、これだけのために買うのもなんなので、100均でドリルのビットだけを買い、ウチに、ドライバーのビット式があるので、それに取り付けて使いました。
割と簡単に開きましたよ

でも、使ってくれないと意味ないので・・・どうにかできないかと思い、Project-2を計画
それは次回でアップします


昨日、日清ペットフードの“ストラバイトブロック”がきたので、開始しました。
1ヶ月後に、再び尿検査します
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
初め、広げてしてみたんですけど、分厚いので、やっぱりダメでした・・・
うちの麻紐、丈夫なのかなぁ・・・
ちょっとささくれてるけど、まだ切れたりってことはないです。
もう少し、長持ちしてくれるかなぁ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
キャットタワーのハンモック、穴が開いて、張替られたんですね♪
キャットタワー8年目ですか、家のキャッタワーもタマが来た時に買ったのでもう10年になります、麻ひもが切れて、結んだり、別の場所と替えたりして使ってます(;^ω^)
板に穴をあけて、軽い日曜大工ですね、お疲れ様でした♪
ハンモック、リーフちゃんのゲージについてたものなんですね、ちょっとごつ目かなって思っちゃいました(;^ω^)
ハンモックというよりは、巾着袋みたいですね、マリンちゃん、入ってもすぐ出ちゃうんですね(;^ω^)
動画見ました、マリンちゃん、ハンモックの中の玩具で遊んでるんですね♪
内側に固定するよりも、紐を外側にして、広げた方が、ハンモックらしくなるような気がするんですが如何でしょうか♪
プロジェクト2どうなるのか楽しみですね♪
リーフちゃんの、処方食届いたんですね、1週間後検査ですか、良くなってること祈ってます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード