何かと近いふたり&リーフの再尿検査
最近のおふたりさん
何かと近くにいることが多く
シルエット~
(リーフが後から来たバージョン)

あいつが来た
(マリンが後から来たバージョン)
ふたりとも、竹ラグが嫌いならしく・・・
わざと、避けて寛ぎます

上下関係?


未だに、ふたりがお互いをどう思っているのか、理解しかねます・・・


 リーフの再検査 

食事療法から2ヶ月が経ったので、尿検査をしてきました。
結果は・・・
PH7.5・・・とアルカリ性に傾いており、再び赤血球(+)で血尿っぽくなってました
残念な結果でしたが、結晶は出ていないとのことで、一安心
当然、処方食を替えなきゃならずならず(w/dのウエットは継続)、アレルギーもあるので、勧められたのが、
jpSTYLE
日清ペットフード、jp STYLEの「ストルバイトブロック」

Dr.s Care
Dr.s Careのストルバイトケア

でも、“Dr.s Care”の方は、アレルギーである、米が入っているので、食べさせるとすれば日清の方かなぁ
サンプルをもらって帰り、おやつに日清の方をあげると、結構好きみたいで、「もっとちょうだい的な感じでした
なので、注文しようと思ってます。

この前“満腹感サポート”の新を開けたばっかりなのに・・・

薬は、やっぱり飲まない日は痒いみたいなので、もうしばらく1日置きに飲ませていこうと思います。
先生からも、痒みが強ければ、毎日でも大丈夫ですよと言われてます

実は、新たに、耳の付け根にハゲを発見
お腹のハゲも広がってきてます
なかなか落ち着いてくれない・・・
気にしないようにはしてるんだけど、やっぱり気になります
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
仲がいいのか悪いのか・・・
時折、仲がいいように感じるんですが、でもやっぱり、喧嘩ばっかりしてるんですよねぇv-390
うちも、私たちがご飯食べてる時に、ふたりがテーブルに乗っかってくるんですが、その時は、リーフが怒らないのがわかってるので、マリンが、リーフの匂いをかいでます。
毛の中に鼻突っ込んでフガフガって感じでv-411

リーフのハゲは、きっとアレルギーでだと思います。
お腹のハゲ、ポニョポニョして気持ちよさそうなんだけど・・・
触らせてくれませんウー c(`Д´c)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、仲が良くなってきてますね、お互いが交互に近寄ってるって事は、嫌いではないことは確かでしょうね、仲の良い証拠ですよね♪
うちのタマ、昨日、へそ天で座敷で寛いでたら、ベルが、臭いをかぎに行ったのか、タマが怒って、ベルとバトルしてました(笑)
リーフちゃん、血尿っぽくなってるんですね、でも結晶が出てなくて良かったですね♪
処方食、日清の方になったんですね、日清って、ペットフードも作ってるんですね、驚きました♪
リーフちゃんお米のアレルギーもあるんですね、うちのタマはごはんあげると食べますよ(笑)
昨日は、ほっかほか弁当のしゃぶしゃぶのおかずを買ったんですが、タマとベルに少しあげたら、喜んで食べてました、タマが食べたのには驚きでした(笑)
リーフちゃん、皮膚炎でしょうか、大変ですね、良くなりますように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード