あまあまです(。-ܫ-。)ムフッ♥
家の中にいると、結構涼しくて寒くなっちゃうので、掛物をしてると、
コロリンコ
こんな風に、掛物の上の私の足元で寛いでるんですが、

掛物がないと、
あまあま~
こうして、座椅子の私のまたの間に来て寝ます
(お見苦しくてすみません…ハズカシイ~


寒い時は、膝の上とかにのかってくるんだけど、少し暑くなると、こういう風にして甘えてきます
私が足を伸ばしてると、近くに寄ってきて、「ここに寝たいの~」と言わんばかりに、くりくりお目目で訴えてきます。
もう、カワイイったらありゃしない完全に親ばか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
うちも、どちらかというとリーフが寂しんぼうですv-410
甘えたそうにしてるくせに、自分からは来なくて、呼んでもらえるのを待ってるタイプです。
マリンは、甘え上手なタイプかな。
ほんとに、正反対なふたりですe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに最近、涼しいですね、今日はお天気よくて、暖かかったですが、さっき急に雨が降ってきて今やんでます(;^ω^)
マリンちゃん、掛物があると、ちびたさんの足元で寛いで、ない時は、座椅子の、ちびたさんの足と足の間で、着て寝るんですね、可愛いですね♪
寒い時は膝の上に、少し暖かくなると、こうして、甘えるんですね、ホントに可愛いですね♪
ここに寝たいの~って目で訴えるんですね、ホントにちびたさんの、嬉しい顔が目に浮かびます~♪
マリンちゃん、ホントに可愛いですね、うちのタマは、甘えるんですが、撫でて~とか、私の足の膝にスリスリして、ゴロンと転がって、撫でてあげると喜んでます♪
ベルは、甘えん坊というか、寂しんぼうで、自分から甘えてくることはないんですよね(;^ω^)
タマもベルもですが、自分から膝には乗ってきてkれないんですよね、寂しいです(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード