気に入っちゃった(´∀`*)
梅雨のお陰で、涼しい毎日が続いてます
でも、湿気が多いからか、動くと暑くなっちゃう
毛皮を着てるおふたりさんも、きっと暑いんだろうなぁと思い、ケージの上に置いているお昼寝用のカゴの中に、クールマットを敷いてあげました

そしたら…

気持ちいい~♪
マリンが気にいちゃって


実はここ、いつもリーフがお昼寝している場所なんですが、最近は、
たれてます
ここで、寝てることが多いので、“鬼の居ぬ間の”なんとやらで


万が一、もしリーフがマリンのいる場所で寝ようと思って登ってきても、喧嘩になる事はなく、リーフは大人しくカゴの横で寝てます


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンは、今までカゴに入って寝てたことはなかったのに、クールマットを敷いたからか、気に入っちゃったみたいですv-411
雨、所々ですごいらしいですねv-405
関西は、そんなでもないんですよねぇ・・・
梅雨に入っても、湿気だけで、雨がそんなに降らない・・・
どうなってるんでしょうねぇv-390
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに梅雨に入って、じめっとしてますね(;´・ω・)
昨日は、夕方から急な大雨で、家に雨が吹き込んで大変でした(;´・ω・)
マリンちゃん、クールマットの入った籠の中がお気に入りで寛いでるんですね、可愛いですね♪
リーフちゃんは、いつもお昼寝してる場所で、寛いでるんですね可愛いですね♪
鬼のいぬまの洗濯ですか(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード