買いました♪

ネットで、こんなものを買いました216
3030303030


P5140428.jpg

ねこきゅうマウスパット
黄色いところは、押さえると、プニプにしててほんとに、にゃんこ283の肉球みたい266
裏側も、ちゃんと滑り止めが付いてて、動かないようになってます218
肉球部分が、手首をサポートしてくれるので、いい感じ426


そして、


P5140427.jpg

今人気の、トフカスサンド
使った結果は、また今度・・・


そして、(まだあるんかい403


P5140431.jpg

アニマルミトン”ラブキャット”
かわいいでしょう~410266
シロクロ、とあったのですが、390のほうがかわいかったので、これにしました411
手の部分には、またたびが入ってて、胴体の部分は、ネコちゃんの好きなカサカサ音のするものが入ってます291


早速、遊ばせて見ると、


P5140429.jpg

匂いをかいだ後は・・・


P5140430.jpg

やはりこのとおり。動きが早く、かなりブレブレ356


また、遊んでる様子を動画265にできたら、アップ184しますね392


 


   351 おまけ 351


昨日、久しぶりに、おしっこのPH値を測ってみました303(前に買った、PH試験紙で)
結果は、PH7.5と高め・・・292
水分も、結構飲んでるし、ご飯も、しっかり食べれてるのに・・・
やっぱり、ストレス抱えてるのかなぁ406
処方食は、切れないみたいです・・・390355 



Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-40マイキーさんe-40
トフカスサンド、結構いいって聞いてたので、ちょっとお高いけど買ってみました。まだ使ってないんですけど・・・v-356結晶とか、一度出てしまうと、完治は難しいんですよねぇ・・・v-406気長に、待つしかないんでしょうかv-361

e-40とっちーさんe-40
肉球パット、もう少し、マウスを使う領域が広ければ・・・って感じですねv-292使う人によっても違うかもしれないけど。PH値、なかなか正常値は難しいですねv-409

e-40ひでのひめさんe-40
マウス使ってると、どうしても、手首の辺りが浮いてて、疲れちゃうんですよねぇv-292
もう少し、マウスを使う領域が広ければ、言うことないんですけど・・・v-283リーフは、体質でしょうね・・・完治は、難しいかもv-292

e-40YUKAさんe-40
飲水量とかも、結構飲んでるはずなのに・・・ストレスなのかなぁ・・・v-292
完治は、難しいかもしれないですねv-292

e-40たまちゃんさんe-40
アニマルミトン、かわいいでしょv-343ネコちゃん用です。今まで、ワンちゃん用のミトン使ってました。PH値、なかなか下がりません・・・v-292

e-40おぶたにょんさんe-40
通販ですよぉ~v-291お店で探そうと思っても、なかなかなくて・・・v-356
アニマルミトンもあちこち探したんだけどなくて、結局、通販で買いました。

e-40hinaさんe-40
にゃんこグッズ、思わず欲しくなっちゃいますよねv-290私って、やっぱり浪費家だわ・・・v-292PH値、もう少し下がってくれるといいんですけど・・・なかなかむずかしいですv-292

e-40すきっぱさんe-40
猫砂って、迷いますよねぇv-292私も、いろいろ試してみて、たどり着いたのが「おから」の猫砂ですv-283トイレに流せるし、固まり方も結構いいし、においもそれほどしないし。お気に入りですv-238

e-40星子さんe-40
おしっこの病気ってやっかいですね・・・・v-292一度なってしまうと、なかなか治らないし。ずっと、処方食なのかなぁ・・・v-292男の子は、結石になると詰まる恐れがあるので気をつけてくださいね。お互い、がんばりましょうv-237

e-40きゃろさんe-40
通販で、にゃんこグッズを見かけると、ついつい欲しくなっちゃいますよねぇv-411v-356おもちゃも、自分の好みで買ってしまうし・・・

e-40ブースカママさんe-40
マウス使ってると、結構手首って疲れますよね。
猫砂も、いろいろ使ってみないとわからないですよねぇ。うちは、今のところ「おから」の砂に、落ち着いてますv-218

e-40男爵ママさんe-40
マウスパット、なかなかいい感じなのですが、マウスを使う領域がもう少し広ければ・・・って感じですねv-292うちの子は、匂いはかいでましたが、あとは知らん振りでしたv-356

e-40ねこぺんさんe-40
にゃんこグッズって、ついつい欲しくなっちゃいますよねぇv-411v-356
猫砂、うちはおからの砂がお気に入りなので(飼い主が・・・)おから、ばかりを使ってます。

e-40さっちさんe-40
マウスパット、使い方によってかもしれませんが、もう少し、マウスを使う部分が広くてもいいかなぁって感じですね。大きさは、そんなに大きくはないと思います。

e-40さえママさんe-40
アニマルミトン、またたびの好きなネコちゃんならv-426だと思いますよ。おしっこの病気って、やっかいですよねぇv-292気長に治すしかないんですかねぇ。

e-40猫の事務所さんe-40
v-154の商品は、ペット商品を扱っている「元気くらぶ」で買いました。にゃんこグッズって、ついつい欲しくなっちゃいますよねv-290

e-40りいさんe-40
トフカスサンド、まだ使ってないんですが、使い出したらまた、結果報告しますねv-291
PH値は、ストレスで高くなったり、飲水量が少ないと高くなったりするみたいです。
ねこきゅうマウスパッド、買ったんですね~☆
気持ち良いですよね~!!
肉球がムニムニで~(*´艸`)
でも、私、実は、まだ使ってません(爆)

トフカスサンド、良くないですか??他の人がどのように感じるのか、聞いてみたいので、使った感想が、楽しみだわ~☆

ミトンは、超ハイテンションで遊んでいるようですね(笑)写真のブレ加減でわかります(*^^*)
pH値、高いですね~v-399
ストレスでもpH値って、高くなっちゃうんですか~?
おっとー、見た瞬間「欲しい~」と叫んでしまいました。通販って、どちらの?(思わず奥様たちの会話になってしまいますね…(笑))
こんにちは~v-278
肉球マウスパッド良さそうですね~v-353肉球部分に手首を置くのですねフムフム。。。
アニマルミトンマタタビ入りなんですか!!これならスッピーも遊んでくれるかな?いつも素手格闘してるので痛くて。。。でも手袋するとビビッて近寄らないんですよ~ホント内弁慶なんです
pH値高かったんですね。。。気長に治すしかないんでしょうかね。。。応援してます。。。リーフちゃんお大事にネ
にくきゅう
まだまだ、治療食ですね~。
がんばれリーフちゃん!

この肉球、気になっていました。
結構大きい気がしますげど、いかがでしょうか?
会社で使いた~い!
なんて可愛いマウスパット!! 私も欲しいかも~。
アニマルミトンも可愛いですね、うちの姫も喜びそう。
ちょっと後で探しちゃおうかな?
砂は同じメーカーの「トフカスパイン」を使ってます。
うちではサンドの方は軽すぎるみたいで(笑)
リーフちゃん気に入ってくれるといいですね。
かわいい~!こんなマウスパットがあるんですね~これだとパソコンをいつも以上にしちゃいそう。
でも我家だと一瞬でバロンの餌食になりそう・・・リーフちゃんはいい子ですね。
そんなリーフちゃん、レスリングにはっちゃけてますね!ママと遊べて楽しいでしょうね。
リーフちゃんpHが上がっちゃったんですかv-356
早く元に戻りますようにv-354
通販でお買い物されたのですね~v-411マウスパット可愛くていいな~v-10手首をサポートしてくれるなんてグッドですねv-218
砂はうちも次回から新しいの使います。新発売の商品らしいので楽しみですv-398
アニマルミトンも可愛いですね~v-344リーフちゃん喜んでるみたいで良かったですねv-433
PH値、少し高かったのですねv-390
早くよくなりますように。
肉きゅうパット可愛い~プニプニ感がたまらないですね。
ラブキャットも可愛い~リーフちゃん、お気に入りみたいですね。動画楽しみにしてます。
数値、どうしたんでしょうね。1日も早く普通食に戻りますように。
v-409このマウスパットいいですね!手首を乗せられるのは楽そうでいいかもe-319
リーフちゃんも処方食継続なのね~。ホント、おしっこの病気って頑固だよねe-262
我が家の吾朗も、水もいっぱい飲むしフードにも気を使ってたのに、石が出たものね~。。。一生処方食かしら・・・v-406
こんばんわ~v-280
マウスパット、すごーい(笑) こんなのあるんですねぇv-411 カワイイ♪
猫の砂は、これって通販のみのやつですか?
私もいろいろ試してるんですが、細かすぎたり、
ほこりがたつこともあったり、今のとこコレ!っていう
お気に入りが見つかりませんv-356
愛するニャンコのため、飼い主はお店をあっちこっち
頭も体力もつかいますv-355 でもそれがまた幸せなんだけど(笑)
ちびたさん!こんばんは!

肉球パット可愛いv-353しかも、プニョプニョしているなんて・・・
トフカスサンド!初めて知りました!どんな感じだろ~~感想が楽しみ~~v-398ラブキャットも可愛いな~~リーフちゃん楽しそうに遊んでますね~~v-411よい、お友達が出来たって感じかな??
PH・・・少し数値が高いのですね・・・
もう少し数値が下がってくれると嬉しいですね・・
ちびたさん こんばんはv-484
おぉー!これって通販ですか?
私も欲しいなぁ~ 肉球マウスパットv-10
ラブキャットも可愛いねe-266
ニャングッズはいくつあってもいいもんですよねー
リーフちゃんお大事にしてくださいね!
ラブキャット可愛い~
それに 猫きゅうマウスパッドも いいね。

リーフちゃんも数値高いんだ。
何でだろうね。
早く 元にもどるといいね。
うちも高いって言われました。
心配ですよね。
巨大肉球、可愛い~^^
気に入りました!!
相談にのってくださってありがとうございました!!
頑張ります!!
ニャングッズがたくさんですね。
肉球パットいいですね。
かわいいし、疲れないなんて実用的です。
リーフちゃん、ストレスなのか体質なのかの見極めって難しいですよね。
あー!!この肉球パッド、すごく気になってるんですーー!!
使い心地良さそう~>▽<

リーフちゃん、pH値少し高めですね…><
猫はストレスに敏感ですもんね。。。
早く数値が安定しますように!!
ちびたさん、こんにちは♪
お~、凄く大きな肉球ですねv-405
なるほど~バスマットなんですね、肉球の所が、柔らかいんですね、でも大きそう、家のお風呂には無理かも~、でも、肉球、触りたいですね、お風呂に使わなくても、ほしかも~v-410
トフカスサンドの猫砂、よく耳にしますねv-410(感想が楽しみです)
アニマルミント、可愛いですね、マタタビ入り、うちのタマもそれなら反応するかな、リーフちゃんも、かなり、興奮して、遊んでますねv-410
リーフちゃん、pH値まだ少し高いんですね、こればっかりは、時がたつしかないですね、完治はしないと聞いたことがあります、うちのタマも、膀胱炎、また何時なるか心配ですv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード