好きなんだもん♪
最近は、暑いせいか、遊んでてもすぐにバテちゃうマリン…

この前も、遊んでたら、
♪
ラグの下にもぐちゃってそのまま寝てました


「ココログ」の記事編集をしていたら、似たようなのを見つけました

もぐり族
やっぱり、姉妹ねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンは、とにかく潜るのが好きみたいで、あっちでも、こっちでも潜ってますv-411
リーフも、小さい頃は、、潜ったりしてたのになぁ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、暑くて、遊び疲れて、ラグの下に潜って寝ちゃってたんですね、可愛いな~♪
リーフちゃんも、以前同じようにラグの下に潜って、寝てたんですね、可愛いですね、ホントに似たもの姉妹ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード