おやつの時間
ウチはいつも、お昼におやつをあげているんですが、ある日、いつもならリーフと一緒に、台所の前まで来て催促するはずのマリンがなかなかやって来ず、仕方なしにいつも寝ている場所に、おやつを持って行きました

それから、「待ってればおやつ持ってきてくれると、学習してしまったようで…
最近はほとんど、おやつを運ばされてます

待ってるもん♪
「早くちょうだい
(逆光


「ココログ」から、記事を移行し、編集が終了しました
画像とかが、ココログのアドレスだったので…
ちびリーフの頃が懐かしい~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ベルちゃん、気分によって食べる場所が違うんですねv-411
マリンは、寝てる場所からわざわざ下に降りなくても、持ってきてくれるから、楽チンe-343と思ったんでしょうね。
リーフは、早く食べたいから、即効やってきますe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、おやつの催促しなくても、持ってきてもらえるって、楽な方の学習をしちゃったんですね(;^ω^)
ほとんどおやつを運ばされてるんですね(;^ω^)
家のベルも、ごはん、気分によって、ゲージの中、ゲージの中でも、上段、中段で食べたり、ゲージの上に置いてある、犬猫用のベットの上で食べたりします、時にはゲージの外で、床の間でと運ばされます(笑)
タマは、キャットタワーの所で食べるもんだと思ってるので、そのままです♪
でもリーフちゃんも、マリンちゃんも、可愛いから、持ち運ぶのも楽しいですよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード