暑かったですねぇ(;^_^A
昨日は、暑かったですねぇ
うちの娘たちも、暑さで伸びてました

あついわー
リーフは、最近ここがお気に入り

どこまで伸びる?
伸びてます

コロリンコ
マリンは、私の足元で、転がってました


昨日は、暑くてリーフがかなりイライラしていたようで、マリンに絡んで喧嘩を仕掛けてました
今日は、昨日とは打って変わって涼しく過ごしやすいので、落ち着いてます。

今年は、夏の到来が早いようなので、今日、ホットカーペットから、竹ラグに替えました。
扇風機も、昨日出したんだけど…
今日は必要無さそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさんへ
梅雨入りして、涼しい日が続いてますよねぇ。
でも、梅雨が明けると、また暑い日が続くんですよねぇ。
ネコは、涼しい場所、暖かい場所を自分で探すって言いますけど、人間も気をつけてあげなくちゃいけませんねe-330

きゃろさんへ
暑い時期に窓開けれない状況っていうのは、辛いですね・・・v-390
早く改修工事終わるといいですね。
今はまだ、扇風機だけでなんとかなるかなv-236

マイキーさんへ
梅雨が終わると、本格的な夏がやってきますねぇ。
今はまだ引っ付いてきてくれますけど、暑くなると、寄ってきてくれなくなりますもんねv-390
うちjも、喧嘩はしょっちゅうですよ。
ほとんどマリンが、リーフにちょっかいかけてから、始まるんですけどねe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑いですね、昨日と今日は、こちらも少し涼しいです、雨効果かな♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、お気に入りの場所が変わったんですね、うちのタマとベルも変わりました♪
リーフちゃんとマリンちゃん、ホントに気持ちよさそうに寝てますね、可愛いな~♪
うちのタマも伸びてますよ~(笑)
マリンちゃんは、ちびたさんの足元でゴロンと転がって寝てたんですね、家のベルも、今、私の部屋の私の足元で丸くなって寝てます(笑)
リーフちゃん暑さでイライラですか、マリンちゃんに喧嘩を、うちのタマとベルはしょっちゅうですよ~(笑)
もう梅雨明けしましたね、ホントに今年は暑くなるの早いですね、寒くなるのも早かったですが(;^ω^)
家はまだ、カーペット引いたままです、暑いです(;^ω^)
扇風機出されたんですね、家はまだです、先週まで石油ファンヒーター出てたし(笑)
自分の部屋では、エアコンかけてました♪
No title
ほんと暑いですね。
うち、改修工事で、窓は開けれないし、エアコンもつけれない、ベランダに洗濯物干せないから、乾燥機するとこれまた熱くて…灼熱です。猫たちも伸びてしまって…
梅雨入りしてしまったし、少しでも快適に過ごさないとですね。
No title
昨日は暑かったですね。
今日はまだ楽でしたけど。
うちも窓をあけるとすぐに窓辺に陣取って、季節の香りを堪能しています。
うちも扇風機ださないと!!
熱中症にはお気をつけてくださいね!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード