お知らせ♪
いつも、「わがままにゃんこ」を見に来てくださる皆様、ありがとうございます
このブログは、ブログ名を、「A Reef heals me like the Sea」と変え、1月から下記へお引越しをします
これからも、よろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えくださいねぇ
来年が、よい年になりますように

1月からのURLです
http://waruleef.blog86.fc2.com/

pa240136_20140606143254ede.jpg
「よろしくにゃ~


お気に入りや、ブックマークに入れてくださってる方、お手数ですが、ブログ名、URLの変更をお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

オッケーです。
1月からね。忘れないように頭に入れとくね。
(入るかな?頭悪いから・・・^^)
OKで~す!ちゃんと忘れないようにしなきゃ~!(汗)・・・今からやっとくか??←意味無いですね・・・まだ。
↓カゴ、気に入ってるみたいですね~♪車移動用?おっしゃれ~☆
お掃除・・・終わられたんですねぇ。私は、掃除大変すぎて、やる前から逃げ腰です(涙)・・・結局、やらなきゃいけないんだけどねっ。
 お引越しですね。φ(.. )メモメモ了解です!
 ちびたさんも、よいお年を~☆
 リーフちゃん、来年もよろしくね♪
1月からですね。了解しました。忘れないように、PCに貼って置きます。
ちびたさん、リーフちゃん…良いお年を~
こんにちは♪
お引っ越しですか、それは楽しみかも。(^o^)
何か新しい計画があるのかな♪
では、良いお年を♪
お引越し、了解です。
ちびたさん、リーフちゃんも良いお年を。
わかりましたー!
でも、ココログからお引越しされちゃうんですね・・・淋しいです。
これからバージョンアップですか?
皆さんどんどん進化して行きますね(^^)
私も頑張ろうっと・・・きっとムリだな(苦笑)
◆皆様
来年も、よろしくお願しま~す。
お引越しをしても、特に何も変わりません・・・f^_^;
絵文字使えた方が、いいかなぁと思って(^o^;)
言葉の表現が下手なので・・・(^o^;)
お引越しですね~
1月からと行っているのに、
さっそく向こうに飛んでみてしまいました(笑)
いい感じですね★
ちびたさん、良いお年を~
来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)
OKです!
1月になったら変更します!!
って、いま気が付いたんですが、私、リンクしてなかった!!(気づくのおそっ!)
リンクしてもいいですか?
今年は手の怪我をご心配いただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~!
1月から引っ越しされるのですね~
でも、せっかちな私は飛んでしまいました~(笑)
かわいいテンプレートでしたね~
来年はそちらのほうに、お邪魔しますね~
良い年末年始を迎えられますように。
了解です!
来年もお邪魔しますので、どうぞヨロシクデス^^
は~い!わかりました~(^_^)/~
登録しなおしておきますね☆
1月から心機一転って感じですか~(*^_^*)
楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。 
よいお年を~~(*^^)v
新しいブログみましたん♪Fc2に変えられるんですね。かわいい~♪リーフちゃんにとっても合ってるテンプレートですね(*^。^*)
じつは私もプログのお引越しを考えているのですが、大変そうでなかなか取り掛かれないでいました★
新しいブログでのスタートを楽しみにしています★
2007年がちびたさん・リーフちゃんにとって、幸多き1年になりますように!
それでは、良いお年を♪
お気に入りに入れました~。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしま~す!
よいお正月を!!
今年もあと1日となりましたね。( 今日は省くね。遅いし…)
仲良くしていただいて有難うございました。
虎之助にお祝いの言葉有難うございました。
今年1年ちびたさんと出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
それではよいお年を…
そうそう・・・来年から引っ越すんだね。了解しました。
お引っ越しですね~♪
私もFc2への引っ越しを考えていました~。
(腰が重くてなかなかできません・・・)
絵文字使えるし自分のコメントの修正もできるしいいですよね(^^)
楽しみにしていますね!
ちびたさん、こんにちは♪
来年から、プログ先が変わるんですね♪
今年も後1日になりましたね、あまりプログには顔を出せませんでしたが(ちゃんと見には来てたんですが、書き込みをしてませんでした)(汗)来年はちゃんと、足跡(コメント)残していきますね♪
リーフちゃんもお元気そうでよかったです♪
ちびたさん、来年もよろしくお願いします♪
ちびたさん、ご家族の方、リーフちゃんにとって、来年も、良い年でありますように♪
あけましておめでとうございます。
今引っ越し先を見てきましたがまだ記事がなかったのでここに書き込みますね。
去年はたくさん遊びに来ていただいて有難う。
今年も宜しくお願いします。
リーフちゃん楽しみにしています。
引っ越し先もリンクしました(*^^)v
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード