Merry Christmas
みなさん、メリークリスマスです。
どんな、クリスマスをお過ごしですか?
うちは、今日は旦那が会社の忘年会なので、昨日ケーキを食べました

お仕事の方、お疲れ様です
何かと忙しいこの時期、体調にはお気をつけください。
今年も後わずか。
まだ、年賀状やってません・・・

それでは、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスケーキ、我が家も昨日食べました。
5号を2人で食べたので超お腹が苦しくなり、しかも飲めないくせにワインを飲んだのもあって、気分悪くなり、嘔吐してしまいました(≧_≦)サイアクでした・・。
トイレで吐いてるとシュガーが心配してトイレの前で待っていてくれました^^;皆様、食べすぎ飲みすぎにはお気をつけ下さいませ。(お前や~って??)
メリークリスマス!!
私も昨日クリスマス気分を満喫しました。
ちびたさんは何ケーキでしたか?
シャワーの話
実はバロンは抱きついても爪を出さないんですよ~
拭くときに抱きつくときは引っ剥がそうとすると徐所に爪が食い込んできますけどね(苦笑)
ちびたさん!こんばんは!
ちびたさんのお家は昨日ケーキ食べたのですね~~
うちは、今年はやめにしました。夫婦二人だと小さくても食べきれないし、次の日仕事(今日)だから、まったりも出来ないし・・・で、いつもの感じでした。
年賀状ちびたさんはこれからなのですね~~(^^)
頑張って!!!うちは、もう、すでに出しました~
あとは、大掃除を頑張るのみです!!
今年も後残りわずか・・・体調に気をつけてくださいね!!
メリークリスマス!
私も ケーキは昨日食べちゃった。^^
なのに 今日外食に行き なんと その店 
自家製プリンが無料だったので
また、食べちゃった。
あ~また、太る~(もぅ遅いけど・・・)
こんばんは。
私も昨日ケーキ食べました(^^)
今日は仕事だったのでなんだかクリスマスって感じがしませんでしたね(^^;)
もうすぐ今年も終わってしまいますね。
早いなぁ~。
メリークリスマス!
クリスマスは25日と判っているのですが、我が家はいつもイブがご馳走&ケーキです。(笑)
子供の頃からそうなので、習慣になっちゃってるんですよね〜。
いつも年賀状は冬休みに入ってからの作業なのですが、今年は明日には終わりそうです!自分でビックリ〜。
クリスマスは、昨日済ませました~♪
うちの子たち全員にプレゼントを買って・・・あげるのに一苦労でした(笑)いっぱい居ますからね~、しかも、種類違うし、プレゼント選ぶのも大変でしたよ♪
リーフちゃんには、何かあげましたかぁ~?
我が家では、27日に娘の誕生日がある為…ケーキはそちらにとってます(笑)
今年は、28日に帰って来るらしく…28日にお腹イッパイ食べます(笑)
リーフちゃんは、サンタさんからプレゼント貰いましたか?我が家は、金欠の為レオンにサンタさん来ませんでした…
素敵なクリスマスでしたか(^^)?
わたしは耳の痛みに耐えたクリスマスでした(>_<)
我が家のニャンズは「焼きかつお」でメリークリスマスでした^m^
◆ブースカママさん
あらら・・・大丈夫ですかぁ?
5号を2人で食べたんですかぁ?すごーい!!
うちは、ショートケーキでした。
◆男爵ママさん
ケーキ、うちはショートケーキでした。
デコレーションを買うと、食べきれないので・・・
リーフにも、少~し生クリームを舐めさせてあげました。シャワーの時、バロンちゃん爪出さないんですね。えらい!!
◆hinaさん
年賀状、昨日やっと出しました( ^o^)ホッ=3
大掃除も、あとはお風呂掃除だけとなりました(*^^)v
hinaさんも、体調に気をつけてくださいね(^o^)丿
◆たまちゃんさん
クリスマスに外食、いいですね。
うちも、ケンタッキー買おうかどうしようか迷ったんですが、結局うちで作りました。
プリン、おいしいですよね♪
◆おぶたにょんさん
ほんとに、1年はあっ・・・・・・・という間ですよね。早い・・・お仕事、お疲れ様です。
◆ねこぺんさん
みんな、24日のイブの日にお祝いするみたいですね。
年賀状、うちも昨日やっと出しました。
1日に着くの無理だろうな・・・
◆りいさん
おっ、プレゼント・・・ですか・・・
うちは、何もあげませんでした・・・
きっと、薄情な飼い主と思われてるなぁ・・・
◆きゃろさん
ケーキをお腹いっぱいですか?すばらしい♪
うちも、リーフにサンタさん来ませんでした・・・
ごめんよ・・・って感じですf^_^;
◆すきっぱさん
お耳、大丈夫ですか?お正月までに、治るといいですね。うちの子には、プレゼントありませんでした・・・金欠&忘れてた・・・
ごめんね・・・こんな飼い主でf^_^;
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード