ある朝の風景

ある朝・・・って大分前ですけど356
コタツを出してるとき、よくこんなことをしてました290


P3040324.jpg

旦那が膝の上で新聞を読んでると・・・
必ず、154のように新聞の上に乗っかってきてました283266


P3040326.jpg

旦那「あのぉ~、新聞が読めないんですけど・・・356
リーフ「気にしにゃいにゃ290


P3040325.jpg

「この感触が、たまらにゃい343


コタツ布団のなくなった今は、テーブルに広げた新聞紙の上に・・・
毎日毎日、「新聞が読めない」と旦那は嘆いております411



Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-40さっちさんe-40
試験、お疲れ様でしたv-290そうそう、何かしようとすると、必ず邪魔しにきますよねぇ・・・v-292何か書いてても、わざとv-361上に乗ってきたり。

e-40ジェミーさんe-40
お久しぶりで~すv-422覚えてますよ~v-410にゃんずは、お元気ですかv-361旦那は、いつも膝の上に、乗っかってきたとき、鼻の下伸ばしてますv-411ジェミーさんのおっしゃるとおり、迷惑どころか、ニヤニヤしてますv-411

e-40おぶたにょんさんe-40
広告を見てても、しっかり乗られますv-356退かそうとしても、踏ん張ってなかなか退いてくれません・・・

e-40マイキーさんe-40
タマちゃんも、新聞に乗っちゃうんですねv-291かまって欲しいときにやるみたいですよね。広告を見てても、何か、書き物してるときも、必ずやってきて、邪魔してくれます・・・

e-40hinaさんe-40
リーフの場合、乗っかるだけでなく、スリスリもしにきますv-292新聞の上を歩き回りながら、スリスリして、どっかりと乗って動いてくれないんですv-292

e-40りりあんさんe-40
新聞に乗ると、撫でたり、話しかけられたりするのちゃんとわかってるんですねぇv-290でも、こっちはちょっと迷惑なんですけど・・・v-356

e-40とっちーさんe-40
とっちーさんのところは、Wできちゃうんですねv-290ぐちゃぐちゃになっちゃいそうですね。でも、楽しそうv-343

e-40レイナさんe-40
もう、毎日のことなので、旦那も退くまでしばらく放ってますv-290じゃないと、こっちが退かしても、何回も何回も、乗っかってくるので、満足するまで、好きなようにさせてますv-356

e-40たまちゃんさんe-40
広告や、雑誌読んでても乗っかってきますよねぇv-292困ったもんです。
退かしても、何回も乗っかってくるし。

e-40きゃろさんe-40
初めのうちは、退かしたりしてたんですが、退かしても何回も乗っかってくるので、最近は、満足するまで乗らせてますv-292旦那は、乗っかって来てくれたほうがうれしいみたいですが・・・v-290
新聞・雑誌…乗られますよね~
それもちょうど見てるところ(笑)
軽いはずの新聞が、重たくなって…疲れて読む事諦める事があります(爆)
3枚目のリーフちゃん、可愛い~
こんな可愛い顔で乗られたら、許しちゃう~
我が家の2にゃんも よく新聞の上に乗って
寝るんだよな~
新聞や雑誌の上に乗られると
読めなくて ちょっと退いてね。って なるよね。
ガサガサ・・・
やはり新聞紙のガサガサする音がいいのでしょうか?
新聞が読めなくても、リーフちゃんのあの三枚目の表情をみると新聞我慢しちゃうw
うちのニャンはよくノートパソコンの上に座ってたリするW
3枚目のリーフちゃんのお顔(〃∇〃)
満足気でとってもいい表情してますねー♪

うちも新聞広げてると、ごろが下に潜って
まるが上から覆いかぶさります(笑)
騒がしくて、まともに新聞が読めませんwww
これはどこのにゃんこもしますよねv-354
若いにゃんこの方がよくすると思いますけど、どうかなv-362
やっぱり遊んでるつもりなのかもv-398
リーフちゃん、そこに乗ったらかまってもらえるの分かってるんですね^^
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、良い所に乗ってますね~v-344パパさんも読めないよ~っと言いながらも嬉しいでしょうね~~v-398でも、ほんとにゃんちゃんって人が読んでる物の上に乗るのが大好きですね~~v-353
うちの2にゃんはしないのですが・・・スリスリはしに来ますv-411
でも、今はこたつ布団がないのでテーブルに広げた所に来るのですね可愛いv-398
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、旦那さんが新聞読んでると、新聞紙の上に、乗ってくるんですねv-410
この行動は確か、新聞を読んでるという行為が、猫ちゃんにとっては、遊んでると思うんでしょうね、こんなことしてないで、私と遊んでって、リーフちゃんは、言ってるんでしょうねv-410
うちのタマは、しないと思ってたんですが、最近、よく母が、新聞読んでると、乗ってくることがありますv-395(読めないんですけど~って家の母も、言ってます)v-410
ちびたさん おはようございますv-278
リーフちゃんもしっかり乗るんですね~v-411
満足そうなお顔 とっても可愛いですv-344
ちびたさ~ん、ジェミ~です~おひさです~♪
(おっ、覚えてますか~? 汗)
リーフちゃん、も~、何やってもきゃわいいねぇ~(〃▽〃 )
きっと、本当はだんな様もリーフちゃんにかまって貰えて(爆)迷惑どころかすっごい喜んでることでしょうっ(*≧∇≦)p
最後の写真のリーフちゃん、新聞読みきって(?)知的なお顔になってるにゃん♪

同じだ~!
私も先日、試験勉強をしていたんですけど、2冊の本の上にさっちがしっかり寝そべって、邪魔されましたww
一夜漬けの私としては、勉強できないんですけどって言っても、しらにゃ~いって感じで退いてくれませんでした(泣
でも、ちょっとうれしかったり。。。
でも、勉強時間の予定が大幅に遅れ、かな~り寝不足で試験を受けたのでしたww
受かったのかしらん(謎
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード