残念なこと・・・
先ほど知ったのですが・・・あの、「ポチたま」の旅犬まさおくんが、9日悪性リンパ腫のため、亡くなったそうです
毎週、見ていただけにショックです・・・

心から、まさおくんのご冥福をお祈りいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

たしか先週もポチたまに出てましたよね。
びっくりです。
ご冥福をお祈りします。
お久しぶりです♪
え~!!悲しいです(涙)
「ポチたま」で、もらった、まさおくんストラップに、ご冥福をお祈りしよう!ストラップにお祈りしても、しょうがないかも知れないですが~。まさおくんを模ったマスコットが付いているので・・・。
・・・だから旅犬を息子のだいすけくんに譲ったのかな~?
悲しい悲しい切ないです。
ポチたまは たまに見てましたが
まさお君と言っても 顔が浮かんでこない・・・
でも 動物が亡くなると ショックですよね。
私も今日、新聞を見て知りました。病気だったので、息子のダイスケくんに旅先案内犬を引き継いだのかな。。。
あまりにもショックです。
まさおくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ちびたさん!こんばんは!
まさおくん・・・訃報昨日のネットのニュースで知りました(><)その後、ポチたまのホームページを見て・・・本当に悲しんでしまいました。
逢った事は無かったけど、昔からテレビを見ていて本当にまさおくんには元気や楽しみを沢山貰いました。
本当に心よりご冥福をお祈りしています。
びっくりしました! 今朝のニュースで知りました(><)
いつも「ポチたま」見てたんですよ。
まさおくんには楽しませてもらいました。
悲しいですね(涙)
ご冥福をお祈りします。
私も…今日知りました。
色んな方が、ブログに載せてますね…
存在の大きい子だったんだなぁ~って思いました。
ご冥福お祈りします。
そ、そうなんですか?知らなかった。。
ショックです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
私も先ほど知りました。
息子ダイスケくんにバトンタッチしたのは
病気のせいだったのでしょうか?
あまりにも早い別れですね。
心よりご冥福をお祈りします。
私もショックでした。
これから隠居生活だったのに・・・。
松本君やスタッフに看取られたとか。
悲しいですね。
心からご冥福をお祈りします。
◆皆様
まさおくん、スタッフのみんなに看取られながら逝けて幸せだったでしょうね。
みんなに、愛されてたし。
ほんとに、心からご冥福をお祈りいたします。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード