初バトン
good attitudeのきゃろさんから、バトンをもらいました。
初体験ですがんばりまーす!!

先ずバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-たまちゃん-ひでのひめーきゃろーちびた

1.貴方のHNを教えてください
ちびた

2.貴方のサイト名を教えてください
わがままにゃんこ

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年9月27日

4.管理人歴はどのくらいですか?
2ヶ月と12日

5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。
愛猫の話題が80%。あとの、10%は日常の話題

6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
選ぶのも難しいんですが、独断で決めさせていただきます。

★ 極楽猫浄土=三日月星子さんと吾朗くん、二三ちゃん(時々、お姉さまの三日月ジ ェミーさんと、4にゃん)の楽しい日常

★The Cat who・・・猫のアイシス=miruraさんとジェリーちゃん、アイちゃんの楽しい日常

★ナチュラルねこはうす=まろっちさんと3にゃんの、のんびりとしていてすてきなお家

★まおちゃんねる=mintさんと、かわいいまおちゃんの日常

★バロン亭=男爵ママさんと、かわいいバロンくんの日常、お弁当も必見!!

次にバトンを廻すのは・・・

まおチャンネルのmintさん
極楽猫浄土の三日月星子さん
毎日が、猫曜日のおぶたにょんさん

良かったら・・・ネタ切れの時にでもやってください。

とめてもかまいませんよ。

こんな感じでいいのかな・・・?

p9300028_20140605113739d73.jpg
いいんじゃにゃいのぉ~

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさーん、初バトンオメですぅ~♪( ̄∇ ̄)
しかもお勧めサイトでかの人気ブログ『The Cat who・・・猫のアイシス』と並べて『極楽猫浄土』をご紹介下さいまして、重ねて御礼申し上げますぅ~┌( _ _ )┐ペコリ
『わがままにゃんこ』の看板スタートして、リーフちゃん2年も頑張っておられたのですねぇ~♪
リーフちゃん、ジェミーの大先輩ですぅ~(≧∀≦)
これからもキュートなお姿を我々に拝ませてくださいねぇ~っ☆
ジェミーのお気に入り猫サイトですが(←聞かれてないのに答えるヤツ)人気サイト中だと『アメリカンカールの悟空web通信』ですぅ♪ここの管理人さんにジェミーと同じ周波数を感じます。。♪
初バトンですか!?
いろんなバトンがありますけど、このバトンは初めて見ましたよ。
う~~ん、ボケにくいバトンですね(~_~;)
(バトン=ボケる、が基本になってるワタシ・・・(^^ゞ)
きゃっ! ねこはうすが載ってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いやぁ・・・めっちゃ嬉しいです、ありがとう~♪
最近ブログ周りがしっかりできてなくて反省(ーー;)
更新も、少なくて・・・ああ・・・頑張らねば~(*T▽T*)
え?リーフちゃん、いいよねこれで^^
(私に言ってない?笑)
あっ!ジェミーの次か・・・しかたあるまい。。
初バトンおめでとうございます!しかも、私のブログを紹介していただいて、ありがとうございます!すごっく嬉しいです★って、ああっ!難しいバトンがまわってきてしまいました。。。(><)
このバトンは本当に難しいですよね。頑張ります!
私も“Tha Cat who”が大好きです。
ちびたさん、バトン受け取って下さってありがとうございます。
ブログの開設は、私と10日しか変わらなかったんですよね~。
なのに…ちびたさん使いこなせてる~
おぉ~! バトンですね(^^)
私も この前 回って来て四苦八苦しながらやってみました(^^;)
また 頑張りま~す♪
◆ジェミーさん
あのぉ~・・・まだ、ブログを始めて”2ヶ月”です(^o^;)
ジェミーさんも、よかったらバトンしてみてください(*^_^*)
◆まろっちさん
まろっちさんの、「ナチュラルねこはうす」は私の憧れですよぉ~(*^_^*)私も、一戸建てに住みた~い!!
◆星子さん
ジェミーさんに先を越されましたか・・・
バトン、がんばってください(^^ゞ
「The Cat who...」写真も、文章もすばらしいですよね(^o^)
◆きゃろさん
いえいえ・・・私もまだまだです・・・
いろいろ四苦八苦しております(^o^;)
◆おぶたにょんさん
勝手にまわしてすいませんm(__)m
バトンって、結構緊張しますよね(^_^;)
初バトンおめでとうございます!
うきゃっ!お勧めブログにバロン亭を載せてくれたんですね~(>▼<)
光栄です、本当にありがとうございます!!
お弁当のことは・・・(恥ずかちぃ)
"The Cat who..."は見にいってない方のところなので、さっそく覗いてこようかな♪
◆男爵ママさん
バロンちゃんも、お弁当も素敵ですぅ。
いつも、「旦那さんしあわせだよなぁ。」と思ってしまいますもん。
キャ~♪お勧めサイトに『まおチャンネル』をのせていただいてありがとうございます♪
『The Cat who・・・』は私もいつも拝見していて、ちびたさんのコメントがあると嬉しくなりますぅ~(^^)
バトン、難しそうですね~がんばってみましゅ!
「いいんじゃにゃいのぉ~」のリーフちゃん可愛い♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード