コタツの中
昨日は、ちょっと寒かったので、電気カーペットを点けました。
すると・・・

pb120229_2.jpg
ダラリ~ンとして眠ってます。

pb120230_2.jpg
「ウニャン♪」

しばらくすると・・・

pb120232_2.jpg
のび~

pb120231_2.jpg
クワ~~

Secret
(非公開コメント受付中)

リーフちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
手がおばけになっててかわいい!
大きな口を開けたあくびはうつっちゃいますね。
コタツの中、リーフちゃん独占ですね♪
こんなにのびて、ぬくぬくなんでしょうね~。
私もあくびの瞬間撮ってみた~い。
リーフちゃんの寝姿って、いつもお上品ですよね~。いつも足が揃ってます。
レディは、寝てる時も身だしなみ~ですね。
リーフちゃん思いっきりくつろいでますね(^^)
気持ち良さそ~う♪
2枚目のリーフちゃん とっても可愛いポーズですね!
☆ひでのひめさん
あくび、移っちゃいましたか?ほんとに気持ち良さそうにしてます。
☆ブースカママさん
人間が、入るの遠慮しちゃったり…^_^;
あくびの写真は、たまたま撮れました。シャッター押したあとみたら写ってて「やったー\(~o~)/」って感じでしたね。
☆きゃろさん
あんまり、パカーンって足広げては寝ないですね。警戒心が強いというか…
☆おぶたにょんさん
二枚目、かわいいでしょっ?(^^ゞ「ウニャン♪」って感じでしょっ?こんな格好されたら、もう癒されまくりです♪
お~っ、気持ちよさそう~。
お腹触りたいですね^^
怒られるかしら?
あくび移っちゃいました。
気持ち良さそうですね~
見ているこっちまで、のびのび~リラックスしてしまいそう~
ちびたさん!お早う御座います!!
リーフちゃん、とっても気持ち良さそうですね(^^)見ていてこちらも、まったりな気持ちになります。大あくびもまた、何ともいない位可愛い~~~
リーフちゃん、かわいい~~
お手手がオバケになってますね!
それも2枚目は足まで小さくたたんじゃって(笑)
とっても愛らしいです。
あくびまでしちゃって、ものすごく快適な場所だというのがよくわかりました。
こんにちは~
リーフちゃん、気持良さそう♪私もご一緒したいわ~☆あくび顔も可愛い!
スッピーは、とりあえず出した、電気ストーブの前でゴロゴロしてました(笑)
ウチもコタツ出しちゃおうかなぁ。。。
リーフちゃん、かわいい寝方ですね~。
おなかにダブルボタンがついているぅ!
すてき!
あ~、気持ちよさそうで、こっちまで眠くなっちゃうww
☆YUKAさん
そうなんです。お腹触りたいけど、触ると怒ります・・・(-_-;)
☆mikumonさん
コタツに入ってると、ついつい何回も覗きたくなります(^_^;)ネコの寝姿って可愛いですよね。
☆hinaさん
憧れ?だったあくびの写真が撮れて思わず、喜んでしまいました(^o^;)
☆男爵ママさん
ほんとにコタツ好きですねぇ。去年もですが、今年もコタツ大活躍です。
☆さえママさん
コタツって、人間も落ち着く場所ですもんね。冬は、これに限ります!!
☆さっちさん
え?ダブルボタン?言われたらそんな感じしますね(^o^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード