お気に入りの場所
秋から冬の間、夏とは違ったお気に入りの場所があります。

それは・・・
pb110211.jpg
ここ!!洋室の窓際です。
ここは、日光浴も出来るし、外も見れるし、寝られるしと、三拍子揃ってます

「リーフ~」と呼んでみました。

すると・・・
pb110216.jpg
「にゃ~に~」
こ・こわい・・・

でも、よ~く見ると・・・

pb110215.jpg
口が半開きです
Secret
(非公開コメント受付中)

三拍子揃った特等席ですね♪
居心地よくてついこんなお顔になっちゃうのかしら?
可愛い~(≧∇≦)
ウチのもこういう顔してる時あります。ヨダレでてます・・・(^^;)
ちびたさん!こんにちは!
リーフちゃんとても、良い所寛ぎ中なのですね~~~猫ちゃんは本当に気持ち良いとお顔が時々怖いですよね(^^)でも、そこがまた、可愛いんですが!!うちの宙良もよく、お口が半開きでヨダレたらしながら寝てます。
超度アップ(ノ∇≦、)ノ彡☆
気持ちよくて気がゆるんだのかな?
うっとりというか、ぼ~っとしてるというか・・・。
半開きの口も可愛く見えます(@^◆^@)
リーフちゃんの
ド・アップ 可愛い~
でも 少しこわ~い!って
嘘だよ~ん。(^^ゞ
1枚目の写真の後姿が、立派な椅子に座っている社長さんの後姿みたいです(笑)日当たり良好、景色もバッチリで最高の場所ですね★そりゃあ、口も半開きになっちゃうよね~♪
最初の写真、ソファーに普通に座ってる人みたいですね。
なんか見えないのに鼻の穴を覗いてしまう私って変かも!
1枚目の写真、人間みたいです。それも偉い人。ちびたさんが「お茶お持ちしました」って感じです。イイ場所ですよね。動く車も見えるし。
半開きのお口でも、リーフちゃんは美人ですね。
こんにちは♪
バードウォチングに最適な場所ですね。
良いなぁ。
我が家にも“監視台”はあるのですが、ごろ寝ができないので考えねば。(笑)
ドアップ!!!
ですね。(*^▽^*)ゞ
☆mintさん
ははは・・・よだれですか?
ここは、日向ぼっこには最適な場所です。
夕方頃になって日が蔭ってくるとのそのそと起きてきて、コタツに入ります。
☆hinaさん
季節によって、寛ぐ場所が違いますよね。
季節感を一番味わってるのはネコかも・・・
☆YUKAさん
ピントが合ってませんが・・・(^o^;)
ベットのふちが口元より高いので、振り返った時によくこんな顔になります。
☆たまちゃんさん
瞳孔がまん丸ならまだマシだったかも・・・
☆星子さん
夏は、さすがに暑いみたいでここには寄り付きません・・・これ、本当はワンちゃん用なんですけど・・・安かったのでつい買ってしまいましたf^_^;
☆ひでのひめさん
鼻の穴に、何か見えましたか?
まだ小さい頃には、よく鼻くそつけてましたけど・・・(^o^;)今は・・・?
☆きゃろさん
半開きでも美人ですか?f^_^;
ほんとに、社長みたいですね。
「あ~、君、君!」とかいってそう(^_^;)
☆つちのこげんきさん
ドアップの写真がなかなかうまく撮れなくて・・・(´~`;)シャッターチャンスなのに何回も、撮り直すわけにいかないし・・・難しいです(-_-;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード