コタツ
昨日、やっとコタツ布団を出しました
といっても、昨日1日は干していたので、掛けたのは夕方

掛けると、早速・・・
pb090205.jpg
入って、お寛ぎ中

pb090206.jpg
セクシーポーズ?


予想通りでした掛けたら絶対、すぐ入るだろうなって。
今も、入ってます。
でも、寒いからと思って出したのですが、今日はまた暖かい。
三宮まで歩いて行ったら、汗かきました

Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ!三宮から自宅、近いのぉ~?
羨ましぃ~
いいなぁ~いいな~
リーフちゃん、セクシィ~
寒かったら、セクシーなポーズも取れないですよね~
コタツが出てきたから、これからは、コタツの中では大胆なセクシーが見れるのね~
皆様、着々とコタツ等の暖房器具出されてるようで・・・。
うちは昨日、やっと扇風機片付けました^^;
リーフちゃん、コタツの中で寛いでますね~。
セクシーやし(^.^)猫ってたまに、セクシーですよね。
にゃんこってコタツ大好きですよね!
りーフちゃん、くつろいでますね♪
セクシーポーズもバッチリ決まってますね(^^)
リーフちゃん・・・悩ましいポーズだわ。
レオンに見せたら、たまらんって感じでしょうか?
三宮~元町~神戸は歩いても楽しいですよね。
大晦日の時って、船が凄いって灘区の人が言ってました~。
やっぱり 猫はコタツですね。
これから 寒くなると
コタツから 出ないかもよ・・・
リーフちゃん、悩ましいポーズにも見えるけど、腕枕してくつろぐおじさんぽくもみえたりして(ごめんなさ~い)
猫はコタツで丸くなるはウソだったのね!
セクシ~ですね~。
おなかから揃えた後ろ足がなんともかわいいです。
もふもふしたいですよ!
コタツカバーもかわいいですね!
リーフちゃん、よかったね~。
こたつ出してもらって。
わたし、こたつに猫がいたら絶対に蹴っ飛ばしてしまいそうww
ちびたさん、こんにとは♪
ホントにお久し振りです♪
パソコン修理に出してました~♪
ちびたさん、リーフちゃんの元気そうで良かったです♪以前の記事も見ましたよ~♪
リーフちゃんに引っ掻かれた傷見ましたよ~痛々しいですね、うちのタマも良く後ろ足で猫キックをされますが、つめが伸びていると悲惨です、私もたまに顔噛まれたことあるんですよ、なめてくれるかな~って顔を近づけたらがぶっとかまれました♪(汗)
リーフちゃん、コタツの中でくつろいでるんですね、うちはまだ出してませんが、出したら入るかな~♪
☆mikumonさん
セクシーですか。去年は、コタツの中で大の字になって寝てました(^o^;)
☆ブースカママさん
足ちゃんと揃えてる所なんか、セクシーでしょっ?季節外れのものを出しておくと運気が逃げますよ。って前、松居一代さんが言ってました。
☆おぶたにょんさん
ほんとに好きですね。コタツ。
いないなぁ・・・と思ったらコタツの中。
☆きゃろさん
船がすごいって・・・そうなんですかぁ?
それは知りませんでしたf^_^;
☆たまちゃんさん
ですね。今以上に寒くなって、カーペット付けだしたらますます出なくなるかも。
☆ひでのひめさん
歌では「猫はコタツで丸くなる」ですけどね・・・どうやら違うみたいです。
☆さっちさん
ははは・・・忘れてよく蹴飛ばしてます。
覗いて位置を確認して入るようにはしてるんですが・・・(^o^;)
☆マイキーさん
猫は気まぐれですから・・・機嫌がよくても、急に悪くなったり(;_;)
タマちゃん、コタツ出したらきっと入りますよ。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード