「ねこきも」のおもちゃ

先日、「ねこのきもち」の6月号が届きました283
そして、付録のおもちゃが付いていました437

それがこちら155


P5040411.jpg

色も、形もかわいらしい266
丸い部分は、ネット状になっていて、噛むと、歯のケアになっていいとか465
ハート238の部分は、中にビニールが入っていて、カサカサ音がします266


そして、動画265を撮りました。
(もう・・・また横向いてる~359学習されてませんねぇ406すみません466


[広告] VPS

なんか、ぐちゃぐちゃになってますが・・・411356
結構、反応よかったです432
初め、私が手に持ってると、「ウニャ、ウニャ」いいながらそわそわしてました411
きっと、「にゃに361にゃに361それにゃに361って言ってたんだと思います283

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-40てるてるさんe-40
テンテンちゃん、最近遊んでくれないんですね。
うちの子は、ムラがあって、遊ぶときと、遊ばないときがあります。
うちのも結構気に入ってるよ
エキサイトしてますね
うちの虎之助も超お気に入り

テンテンは…。最近、全然遊んでくれないんだ(>_<)
何か思ったることあったら本と知りたい。

動画とっても見辛かったわ~。(うそうそ)
コメントありがとうございます♪
e-40さっちさんe-40
最近、暖かくなって活動的になったせいでしょうか、よく遊びますv-290もう少しすると、暑~い夏が来るので、また動かなくなると思います・・・v-292

e-40hinaさんe-40
おもちゃが、お蔵入りになると、悲しいですよねぇ・・・v-292リーフと遊んでると、仕事で嫌なことがあっても、紛れますv-290

e-40きゃろさんe-40
確かに、持ちにくいですよねぇ・・・v-292両方で遊ばせようとしても、動いちゃうし、v-154のようにしとけば、勝手に遊んでくれるかなぁと思ってv-291色や、形はかわいいんですけど・・・おしいv-237

e-40とっちーさんe-40
まるちゃん、気に入ってくれたんですねv-343うちの子も、結構気に入ってくれたみたいです。

e-40cyacyaさんe-40
初め遊ばなかったおもちゃって、しばらく経って出すと、遊んだりしますよねぇv-290うちは、結構、そういうことあります。ちゃあちゃんも、いつか遊んでくれると思いますよv-411

e-40おぶたにょんさんe-40
持ちにくいし、e-29のようにしたほうが、両方で遊べるかなと思って。幅も、ちょうどよかったしv-221

e-40YUKAさんe-40
ほんとに、リーフが話できたらどんなにいいだろう・・・っていつも思いますv-292
反応はよかったんですが、飼い主が持つにはちょっと、具合が悪いですよね。1本ずつのほうがいいような感じも・・・そのうち、改良するかもv-290

e-40マイキーさんe-40
タマちゃんも、気に入ってくれたんですねv-290やっぱり、YUKAさんのおっしゃるとおり、「ネコの気持ちを掴んだおもちゃ」なんでしょうね。ねこきもの、最後のほうに、おもちゃの使い方が書いてありました。

e-40りいさんe-40
ありゃりゃv-393りいさん家のにゃんずには、不評でしたか・・・確かに、持って遊ばせるにしても、遊ばせにくいですよね。別々のほうがいいみたい。そのうち、改良してしまうかも・・・

e-40猫の事務所さんe-40
ネコキック、炸裂でしたv-411その他は、齧ったり、舐めたりと、いつものパターンで。
ハートの部分も、いつかは破られてしまうんじゃないかと思いますv-388

e-40ニャンコママさんe-40
うちの子も、気が向いた時にしか一人遊びはしないんですv-292e-29これも、私が、動画を取りながら、おもちゃを、揺らしたりしてましたから・・・v-411v-356
遊んでるじゃないですかっ!
我が家はイマイチでした。こっちが動かしてあげないとダメのようです・・
お~、リーフちゃん、猫キックしまくりですね。ラブリーです!!
お久しぶりですm(_"_)m

リーフちゃん、楽しそうに遊んでますね~☆
うちは、そのおもちゃ、不評でしたv-406
両方におもちゃ付いてて、固定できないので人的にも遊ばせにくいですし~v-388
見た目はかわいいんですけどね~♪
ハートのカサカサにも、無反応でしたv-399
リーフちゃんみたいに、何でも遊んでくれたらいいのになぁ。
ちびたさん、こんにちは♪
ねこのきもちの、今月号の、付録ですねv-410
動画見ました、リーフちゃん、椅子の所で、ハートの方と、わっかのほうと、両方でじゃれてますね、両手で、チョイチョイして可愛いですねv-410
うちのタマも、このおもちゃ好評で、わっかのほうを、ガシガシかんでました、わっかのほうは、歯のケアになるんですね、知りませんでしたv-405
こんばんは^^
かなり食いついてますね^^
さすが、ねこのきもちを掴んだおもちゃです!!
リーフちゃん、たくさんおもちゃがあって嬉しいね^^
猫語が理解できたらいいですよね~。
ニャウリンガル買ったけど、あまり意味無かった^^;
これ本当に大好評でしたv-221
うちも思いっ切りハッスルしてましたよe-465
ちびたさんの椅子にかけてるアイデアいいですね♪
いただきますv-433
おっ、食い付きいいですねv-411
椅子の背もたれに引っ掛けるって”ぐっどあいであ”ですやんv-218。。
うちのちゃあはあんましやったんで、すぐに片付けちゃたんですが、もう1回だしてみようかな。
リーフちゃん楽しそうですものね、蹴りまではいってるしねぇ\(*´∇`*)/
リーフちゃん、楽しそうに遊んでる~( *´艸`)♪
私も「ねこきも」購読しています!!
うちもまるが気に入ったみたいで楽しそうに遊んでましたぁ♪
リーフちゃん、おもちゃがいっぱい~(笑)
どれで遊ぶか…迷ってるところが、可愛いです。
足ケリケリも可愛いv-221
うちも、ねこきもの付録、ヒットだったみたいです。
強いて言わせて貰えば、おもちゃは片方だけに付けて欲しいです(泣)持ちにくい~(笑)
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃんも楽しそうにねこきもの付録で遊んでますね~v-398うちも今日宙良の写真載せたんですよ~(ねこきもの付録で遊んでる所)v-344
うちの2にゃんも気に入ってくれたみたいで今回は良かった~v-353
re:「ねこきも」のおもちゃ
楽しそうに遊んでますね~。
後ろ足キックキックも炸裂で!
かわいいわぁ~ww
うちの子もこんなに遊んでくれないかなぁ~?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード