すっかり
昨日は、近畿で木枯らし一番が吹きました
風が冷たく、寒かったです。
そんな中、街はもうクリスマス気分です

p9300031_2.jpg
神戸の、ハーバーランドにもクリスマスツリーが飾られました。
青、赤などに、色が変わってきれいです。

p9300022.jpg
かぼちゃの馬車もありました。
キラキラして、きれいでしたよ

水没から、1週間
やっと、の機種変が出来ました。
私は、長年ボーダフォン(今は、ソフトバンク)を使っています。
ナンバーポータビリティーが導入されてから、いろいろと問題が発生し、先週は機種変出来ない状態だったので、1週間待って、やっとショップを、訪れました。
が、最近出た新機種は、新規、もしくは予約待ちという状態で、機種変出来る機種がなく・・・
もう一つの候補に上がっていた、9月頃に出た機種(904SH)も在庫が無い状態・・・
で、3件目にしてやっと、904SHをゲットしました
ほんとに、予想外でした・・・
ショップを出て、うろうろしようかと思ったら、雨が降ってきて、洗濯物を干していたので、慌てて帰りました。

なんとなく、疲れた…
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと機種変更できましたか。
お疲れ様でした。
私も機種変更のとき、在庫がないものばかりで、見た目で機種の在庫のあるものに変更したんですけど、失敗でした。
ソフトバンクさんにはもう少ししっかりして欲しいものです。
おおっ!ツリーだぁ~(*^_^*)
最近は職場と家との往復で、こういうツリーが飾られてるようなとこって通らないんですよね~^_^;
でもやっぱりいいな☆きれいっ!
携帯、よかったですね~!
でも。。大変だったんですねσ(^_^;)
お疲れ様でした。
でも新しい携帯ってちょっとウキウキしませんか?(笑)
クリスマスの季節ですね~
この時期は街も華やいだ感じになりますよね
なんだかウキウキするような・・・
かぼちゃの馬車綺麗ですね♪
機種変お疲れ様でした!
やっと 機種変更できたんですね。
私はauを 使ってます。
今の携帯結構気に入ってるんですよ。
w44Tなんですよ。
ハーバーランドのツリーいいですよね。
ちびたさん!こんばんは!
もう、ツリーの季節ですね(^^)
家ではニャン仔たちが来てから飾って無いな~~危ない物は全部隠したり、置かない様にしてるか・・・・
携帯!!!機種変したのですね~~~
3件まわってやっと、ゲット出来て良かったですね(^^)新しい携帯・・・・覚えるのがいっぱい有りそうですね・・・私には無理だな~今の携帯も使いこなせない(^^;)
ツリーも素敵ですけど、かぼちゃの馬車がかわいらしいですね♪
夜は電飾(言い方が古っ!)でキレイなんでしょうね~(^^)
携帯、新しくされたんですね!
ソフトバンク、会社のオジサンが最新型に機種変してきたら、使い方が難しくて予想外だったようです(笑)
素敵ですね。クリスマスツリー。
来月ですもんね~
今度、鈴蘭台に住んでる、友達誘って行って来ようかな。
904SHは、娘が持ってますが・・・今回のは故障ないかも?って言ってました(笑)
私のは・・・603SHだから、随分古いなぁ。
SHって故障多いですよね~?
こんにちは~
そろそろ、クリスマスの季節(?)ですね~町はキラキラして綺麗なんだろうなぁ~ウットリ。。。
最近はクリスマスもファミリークリスマスしかしてないから、チョット寂しい。。。
携帯、変えれたのですね!お疲れ様でしたぁ最近の携帯はたくさん便利な機能が付いてて、羨ましい♪私も変えたいなぁ~
☆ひでのひめさん
ほんとに、困りますよね。
こればっかりは、失敗してもすぐに変える・・・というわけにはいかないですもんね。
☆みほちんさん
そうですね。ウキウキしますよ。今まで持ってた携帯と使い方が少し違ったりするので、説明書と、本体との格闘です!!
☆おぶたにょんさん
寒くなってくると、「あぁ~、クリスマスかぁ。」って感じですけどね。あと、1ヶ月以上もあるんですよね。
☆たまちゃんさん
私も、今回の機種変の件で、いっそのことドコモに変えようかとも思ったんですが、料金が高くなる・・・というのもあって断念しました。
☆hinaさん
うちも、ツリーは小さくて、ケースに入ってる物しか飾れません・・・かじっちゃいますもんね(-_-;)
☆mintさん
夜になると、きれいだと思います。
今の携帯は、機能がいっぱいだから使いこなすのに大変ですもんね。
☆きゃろさん
私は、ずっとSHですが、故障で変えたことはないですよ。まぁ、シ○ー○ですから、何かにつけて他の製品でも、故障多いかも・・・
ツリーも飾られて、街はもうクリスマス気分ですね~。
我が家は100均で購入した小さなツリーをテレビの上に飾るのみです^^;
まぁ、大きいのはシュガーがいるし、無理だわね~。齧りそうだ(≧_≦)
携帯機種変、大変でしたね~。
私はめんどくさいので、ずーっと同じの使ってます。電化製品に弱いので^^;機能いっぱいついてても使いこなせるか怪しい・・・。
ちなみに、実家の母の方が機種新しいの使ってます(笑)
わーーー♪きっとこれライトがついたら本当にキレイなんでしょうね!
馬車も素敵ですね~~。
携帯機種変大変でしたね。
本当に世間はみんなソフトバンクに変えているんですね。
前から使っている人にこういうとばっちりをくらっちゃったんですね。
もうクリスマスなんですね!私の住む地域は田舎なので、あんまりクリスマスの雰囲気とか感じないの。羨ましいです★なので今年は自分の家にも、ツリーくらいは飾ろうかなと思っています。にゃんこたちがいたずらしないといいな。
機種変更完了したのですね。なんだか疲れた一日…。お気持ちすごーくわかりますよ★
世の中クリスマスバージョンになってきましたね~。
じつは、さっちもクリスマスバージョン撮影済みなんです。(はやっ!)
今月中旬には、クリスマス仕様の首輪も届きま~す。
玄関前の飾りも購入済みwww
でも、飾る時間がありません(ブログ書く時間はあってもなんですけどね!)
ちびたさんは、神戸の人だったのですかぁ~
ハーバランドも変わってから、行ってないなぁ~。。。
たま~に、明石近くのアウトレットに行くの~。。。
あっ!三宮も行く~
いいなぁ~、神戸~
羨ましいなぁ~
携帯大変でしたね。3軒目にしてですか…。どこも争っているみたいですが一人勝ちはauだったみたいですね。
かばちゃの馬車見てみたいです。
夜になるとイルミネーションで綺麗でしょうね。
行ってみようかな。
☆ブースカママさん
なんか、私が機種変した日の夕方からまた、止まったらしいですが・・・ソフトバンク、どうなってんだーって言いたいですよね。
☆男爵ママさん
ほんとに、とんだとばっちりです。
こっちは、困ってんダーって怒りたくなってくるような(-_-メ)
☆星子さん
この暖かさじゃ、クリスマスって感じじゃないですよね。まだ、蝶々飛んでるし・・・
☆さっちさん
クリスマスには、お家もしっかり飾るんですね。うちは、ケースに入った小さいツリーと、玄関のドアに、リースを飾るくらいかな。
☆mikumonさん
アウトレットって、楽しいですよね。
結構、時間つぶせますもんね。
でも、見てるとついつい欲しくなるんだなぁ・・・(^o^;)
☆てるてるさん
ほんとに、あんな¥0なんて広告出すからダー!!紛らわしい(-_-メ)ちゃんと必要なことは、大きく書かないと!!みんな、勘違いしますよね?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード