作りました
前々から、作ろう作ろうと思っていた、

pb030198.jpg
パソコンカバーと、

pb030199.jpg
プリンターカバーを、作りました。

pb030190.jpg
ジャーン!!
ってほどのことも無いけど・・・

PB030197.jpg
ミシンで、”ダダダダダー”ってしてる時は興味津々
「何?何?何作ってるにゃ?」

出来た後・・・
pb030191.jpg
「できたよ!これどう?」
「私のじゃないにゃね・・・興味ないにゃ」
って、どういうこと?????

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、器用でいいですね。
私なんてミシンでまっすぐ縫えません(泣)
かわいらしいパソコンカバーですね。
かわいいカバーを作りましたね♪
リーフちゃんとあったか毛布とカバーの色がみんな同色系で
いい感じですね(^^)v
「何?何?」ってお顔のリーフちゃん、おヒゲがカールしててキュートです♪
ちびたさん、お上手ですね♪
可愛らしいカバーですよ(^^)
私、昔 ミシンの針折った事あるんです(><)
裁縫は苦手です(泣)
いいな~、ミシン欲しい~!
でも使う時がないんですけどww
パソコンカバーかわいいですよ~。
リーフちゃんのおひげがピーンってなっていて、興味深々って感じですね。
素晴らしいっ!
あ、私だってミシンさえあれば何でもつくりますともっ!
子供が小さいころは、ほら・・雑巾とか、
台ふきんとか・・・ヾ(;´▽`A``
ミシン潰れちゃったんですよね~^^
え。。。新しいミシン?要りません(~_~;)
お揃いでカワイイですね~。
うちなんて、市販のビニールですよ。
しかも、前のプリンターのビニールなんでサイズあってないし~。
何かつくろ~として、布は買うんですが・・・
布バッカリ溜まってしまいます(泣)
裁縫が出来る人って尊敬します~
ミシンも手縫いも、よぉ~しませんもん(笑)
リーフちゃん、自分のじゃないと知らない顔なんですね~(笑)
でも、そろそろ、リーフちゃん用に「じゃ~ん」ってお披露目があるはず~♪
ちびたさん!お早う御座います!
本当に器用ですね~(^^)
うちも、ミシン欲しいのですが・・・中々買えずじまいです(^^;)買っても2にゃんに邪魔されて出来そうも無いし・・・リーフちゃんも興味津々だったのですね(^^)
↓のブラッシングのリーフちゃん本当に気持ち良さそうですね(^^)今回はパパさんが抱っこされてたのかな??
裁縫出来るんですね、すごい!
我が家はミシンが何年か前に壊れたので何をするにも手縫いです(笑)
ニャンは動いてるものには興味津々だけど止まるとツーンですよね~
☆ひでのひめさん
あまり布を見つけたので、作ってみました。
結構、小物作ったりとかは好きな方ですね。
☆mintさん
ちょっとぶれてますが・・・(^o^;)
何かしてる時は、いつも興味津々です。
☆おぶたにょんさん
私も、何回もミシンの針折ったことありますよ(^o^;)
☆さっちさん
うちも、ミシンは”あるだけ”です。
1年に1回も使わないんじゃないかなぁ?
☆まろっちさん
ですよね!雑巾とかよく小学生の時とかに縫いました。今は、出すのもめんどくさいので
ほんとに、気が向いた時にしかしません。
☆きゃろさん
私も、気が向いた時にしかやりません。
小、中学生の時は自分で筆箱とか作ってましたけど。
☆mikumonさん
去年の冬に、リーフ用のクッションをフリースで作りました。
☆hinaさん
ミシン、結構高いですもんね。でも、買ったミシンは、安かったです。っていうか、安もんです。1万円もしなかったと思います。
↓のリーフを抱っこしてるのは・・・私です(^o^;)骨格が大きいのかな?
☆ニャンコママさん
そうですよね。音や、動いてる時は興味津々でも、終わっちゃうと知らん顔ですもんね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード