ブラッシング
pict0012_0.jpg
うちの子は、ブラッシングが大好きです。


いつも、ベランダでしてるのですがそのベランダがある部屋までいくと、一目散にやってきて、ブラシを見せると「キレイキレイして~」と催促します。

そして、私の膝の上に乗せると「ゴロゴロ」と喉をならして、気持ち良さそうにブラッシングされてます。


PICT0011_0_R.jpg
でも、お腹をされるのは嫌いなんです・・・
だから、いつも背中だけ。


pict0013_0.jpg
ドスコイ!!って感じ?

Secret
(非公開コメント受付中)

ブラッシング大好きなんてうらやましいです。
リーフちゃん、ホントに気持ちよさそうにしてますね。
全然、ドスコイじゃないですよ~。
うちのヒメこそドスコイです!
「キレイキレイして~」なんて催促するんですね~。
リーフちゃんいい子~(*^_^*)
どおりでいつもツヤツヤしてるんですね♪
ウチはあんまり好きじゃなくて・・・
お腹なんか触ろうものならキックされます(T_T)
ドスコイ写真、最高可愛い(≧∇≦)ъ
リーフちゃん、ブラシ大好きなんですねー!
と~っても羨ましいですよ!
いいなぁーいいなぁー(^^)
私もゆったりとした気分でブラッシングしてみたい・・・無理だなぁ(^^;)
ドスコイ写真 可愛いですね♪♪
リーフちゃん偉いね。
ロト、トトなんか 嫌がって逃げるんだよ。
リーフちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませてやりたいよ。
リーフちゃん、気持ち良さそう~♪
うちのレオンは、ブラッシング嫌いで困ったもんです。
全然ドスコイじゃないですよ~。かわいい。
リーフちゃん、毛並みがきれいですね~。
うちもおなかはブラッシングできないですぅ。
背中としっぽと首まわりとほっぺとあごだけですね!
ブラッシングしていると、まわりのものにスリスリを始めるめるので、すんごくブラッシングしにくいんです。
クネクネするのでww
最後の1枚、リーフちゃんの満足そうなかわいいお顔してますね!
☆ひでのひめさん
”ドスコイ”じゃないですか?
まだ大丈夫?でも、歩いてるときにはお腹が・・・「たぷん」って(-_-;)
☆mintさん
うちは、お腹触ってキックだけじゃなく、”ガブッ”っとやられます(-_-;)
☆おぶたにょんさん
私が、いつもブラッシングしてるベランダがある部屋に行くと、今か今かと待ち構えてます(^o^;)
☆たまちゃんさん
2にゃん共ですか?でも、うちの子も、初めは嫌がってましたよ。なぜか、いつの間にか好きになったみたいです。
☆きゃろさん
ほんとに、私の膝に張り付くようにしてゴロゴロいってます。
☆さっちさん
うちの子も、じっとしてませんよ(^o^;)
私の手にスリスリしたりとか、虫なんかいようもんなら、突然飛び掛っていくし・・・
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード