機嫌わるっ・・・
今日は、なぜか一際機嫌が悪いようで・・・
甘えてくるけど、撫でようとしたりとしようとすると、「ウニャーと怒って、攻撃してきます。
挙句の果てに・・・
vfsh0004_1.jpg
右の眉の端を噛まれました
そして・・・

pa290178_201406021305099ca.jpg
腕をひっかかれました

ひっかかれるのは、いつものことで生傷が絶えません
今日は、顔を噛んだこともあり散々怒られしばらく、ケージに入れられました。

PA290176_R.jpg
ショボーン


今日は、出かける用事があったので帰ってくるまでケージの中。
先ほど帰ってくると、「ミャ~」と甘えた声で鳴き、出して欲しそうにしてたので許してあげました。
いつも、噛んだり引っかいたりは、日常茶飯事。
怒られるのをわかっているくせに、やるんですよねぇ
やってしまったあとは、「しまった!」という顔をします。
わがままというか何というか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

うーーん。。。
悪気があるわけじゃないんですよね。
猫の本能?習性?みたいな?
猫の気持ち・・・奥深いです(~_~;)
でも「顔だけはやめてっ!」って言いたいですよね (-ε-)b"
傷、大丈夫ですか?
ずっとヒリヒリして結構、長引きますよね。
リーフちゃん、どうしたのかな?
ただ、遊んで欲しいだけが、どがいき過ぎたのかな?
猫の気持ちはわからないですよねー。。。
何かを求めているのか、何かが気に入らないのか。。。でも、その何かがわからないものねぇ。。。
まろっちさんの言うとおり、猫って奥が深い!
お顔を噛まれちゃったなんて・・・
よほどご機嫌ナナメだったのかしら?
「撫でてニャ~」っていうから撫でてあげるのにいきなりガブッと来ることありますよね(;_;)
しょんぼりリーフちゃん可愛いですね♪
その反省の気持ちを忘れずに・・・な~んて猫ちゃんには通用しませんね(笑)
猫の歯や爪は鋭いので、痛さが長引きますよね~。
傷残らないといいですね。
お大事にしてください。
甘えてるんだけど、ヒートアップしちゃうんでしょうね!
ショボ~ン顔がなんとも言えなくかわいいですね。
そんな顔されるとwww
☆まろっちさん
悪気があるわけじゃないのはわかってるんですけどね・・・ほんとに、「ねこのきもち」はわかりません(-_-;)
☆きゃろさん
私は、傷が残りやすいのでいっぱい傷跡があります。怒りやすいのは、性格でしょうか・・・
☆星子さん
ほんとに、どうして欲しいのかある程度はわかりますが、わからない部分の方が多いかも・・・
☆mintさん
ほんとに、甘えてきても突然コロッと変わったりするんですよね。反省してるんですかねぇ?
☆さっちさん
押さえるとまだ痛いです。日に日にコロコロと変わるから・・・でも、そこもまたかわいいんですけどねf^_^;
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード