ごちそう
昨日、義父母のご招待でご馳走を食べに行って来ました。

pa240139.jpg
明石にある、「人丸花壇」という所に行って来ました

先に、温泉に入りました。
気持ちよかった~
そして、待ち待ったご馳走~♪

pa240143_2.jpg
銀杏豆腐と、お造り

pa240144_2.jpg
箱弁当

pa240150_1.jpg
天ぷらと、お吸い物
この後に、果物とコーヒーがでました。
久しぶりのご馳走に満足、満足♪

pa240137_2.jpg
「人丸花壇」に行く途中でネコちゃんに出会いました。
「ナーゴォ~」と鳴きながら近づいてきてくれました

夕方頃帰宅すると、
pa240151.jpg
後をつけまわし、匂いを嗅ぎまわりべったり引っ付き虫
寂しがり屋なので、外出の後はいつもです

pa240153.jpg
私の手を枕にスヤスヤ
Secret
(非公開コメント受付中)

儀父母さんと一緒なんてステキですね。
温泉、ごちそう、うらやましいです。
リーフちゃん、お留守番で寂しかったんですね。甘えん坊ぶりがかわいいですよ。
そうそう、ちびたさんも関西でしたね♪
おいすぃそうな物食べてるじゃないですかぁ(*^_^*)
そして三毛子ちゃんにも会ってるし(笑)
ん?よくみるとリーフちゃんも三毛なのかな?
寂しがりやはかわいいよね^^
おいしっそ~~(*^_^*)
和食って大好き~~!
彩りもきれいだし、最高ですよねっ☆
この時間、これ見るのは辛いかも。。(笑)
甘えん坊リーフちゃん、かわいい~!
あ、リーフちゃんもストーカーなんだっ(笑)
ちょうちゃんと一緒だぁ~(*^m^*)
最後の写真、めっちゃかわいい~。
癒されますね♪
ちびたさん!こんばんは!
天婦羅美味しそう~~~(^^)
リーフちゃん、可愛い~~~お留守番だと一段と甘えんぼさんになるのね・・・可愛い~~うちは、この頃一段と冷たいです(><)親離れなのかな・・・・?何か、寂しいです。
ごちそう、いいな~
皆 いい所に行ってるんだ。
我が家なんて・・・(ToT)/~~~
寂しいもんです。
ここ知ってます♪行った事ないけど。
いいなぁ。温泉とご馳走と・・・
お留守番のリーフちゃんには、お土産あったのかな?本当の虫は嫌だけど、リーフちゃんの引っ付き虫だったらカワイイ~。
お料理おいしそう~!!!
いいですね~!
温泉か~、今日は沐浴剤入れて入ろ~かな~?(笑)
だんな様のご両親と仲がいいって素敵ですね。
リーフちゃん、引っ付き虫ですか?
よっぽどさびしかったんですね~。
さっちはかわいい頭突きとおしりすりすり攻撃ですよ~。
☆ひでのひめさん
やっぱり、1人でいるのが寂しいんでしょうね。ストーカー化してます。
☆まろっちさん
リーフ、三毛っぽいですか?三毛ちゃんと尻尾の感じ似てますね。
☆みほちんさん
昼間寝てるとき以外は、ほとんどストーカーですね。私も、和食好きです。
☆hinaさん
親離れですか?ネコは、気まぐれだから・・・甘えてくるから撫でようとすると急に機嫌悪くなったりとか(-_-;)なんなんだ、って感じですよ。ほんとに。
☆たまちゃんさん
たまには、舌肥やしに(^o^;)
今回は、お呼ばれなんで「ごちそうさま。」って感じで。
☆きゃろさん
知ってますか?私も、今回初めて行きました。結構、古いんですかね?そんな感じがしたけど。
☆さっちさん
さっちちゃんも、寂しがりなんですね。
かわいい。ネコちゃんの甘え方もそれぞれですね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード