おもちゃ Part3

この前頂いた、おもちゃの反応第3弾237


今日は、このおもちゃ155


P4160387.jpg

キャットニップの入ったおもちゃです283

では、動画265をどうぞ422(大変申し訳ございません・・・これも横向いてます435


[広告] VPS

これも、結構反応よかったです238
今は、椅子にくくりつけてるんですが、時々、一人でスリスリしたり齧ったりしてます283266


さっちさん、ほんとにありがとうございました411


PICT0003.jpg

「おもちゃいっぱいありがとうにゃ343うれしかったにゃ415


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38マイキーさんe-38
一人でお留守番してるとき、遊んでくれるかなぁと思って、くくりつけてみましたv-411
ゴムとか好きなので、千切ってしまうかもしれませんが・・・v-356今のところ、まだ無事ですε=(´o`A゙ほっ

e-38ひでのひめさんe-38
そうですね、キャットニップには辛うじて反応してますv-291またたびは、ダメだけど・・・最後の写真v-212は、ちょっと前の写真です。フラッシュたいてしまったので、目が光ってますv-356

e-38きゃろさんe-38
なぜか、新しいおもちゃはテーブルに乗って遊ぶんですよねぇv-290「にゃーにゃー」いいながら・・・面白いですv-411
リーフの顔好きだなんてv-343ありがとうございますv-290

e-38りりあんさんe-38
キャットニップのほうが、またたびより好きみたいです。新しいおもちゃって、遊んでくれないとショックですよねv-409でも、頂いたおもちゃはどれも、気に入ったみたいでよかったですv-291

e-38さっちさんe-38
頂いたおもちゃ、どれも好評でしたv-343
ほんとにありがとうございました。長持ちしてくれるといいんだけど・・・
最後の写真v-212、おしとやかに見えるでしょv-361でも、本当は・・・

e-38hinaさんe-38
ゴム、紐って、好きですもんねv-283e-266
このおもちゃのゴムも、いつか千切られるかも・・・v-356

e-38おぶたにょんさんe-38
キャットニップ、結構好きみたいですねe-266またたびは、あまり反応しないんですけど・・・頂いたおもちゃ、どれも、好評でしたv-426
リーフちゃん楽しそう~~e-343
やっぱりキャットニップは大好きですよね(^^)
最後の写真 リーフちゃん品があるわv-10
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、楽しそうに遊んでますね~v-398
可愛いな~~v-353椅子にくくりつけても遊んでいるなんて可愛い!うちの2にゃんだったら、ゴムをちぎって食べてしまいますv-406なので、見てない時は危険なおもちゃは隠してますv-371
おもちゃ Part3
そんなにわくてかで遊んでくれてよかった~!
リーフちゃんは右利きかしら?
左右の手を起用に使ってますね~!
最後のリーフちゃん、とってもすてきなお嬢たまですね!
キャットニップってまたたびとはまた違うんですよねv-354
リーフちゃん、目が真剣ですv-411
おもちゃで遊んでくれると嬉しいですね~v-344
いいのもらって良かったねリーフちゃん^^
リーフちゃん、上手に手を使ってチョイチョイやってますね。時々匂ってみたりして~
興味津々で、お目目もまん丸で…可愛いです。
最後の写真、リーフちゃん、美人さん~
リーフちゃんのお顔、大好きです。
リーフちゃんはキャットニップに反応するんですね。
楽しそうに遊んでいる姿が可愛いです。
最後の写真のリーフちゃんは凛々しくみえますね。
ちびたさん、こんにちは♪
頂いたおもちゃ、第3弾ですね、キャットニップ入りの、おもちゃなんですねv-410
動画見ましたよ~、リーフちゃん、一生懸命、片手で、チョイチョイしてる姿、可愛いですねv-410
椅子にくくりつけておくと、スリスリしたり齧ったりしてるんですね、うちのタマもこう言う、おもちゃは好きですよv-410
リーフちゃん、また、紐、ちぎらないようにね~v-426
最後の写真の、リーフちゃんも可愛いですv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード