コロコロ
うちの子、コロコロを出すと寄ってきて、「コロコロしてにゃー♪」と催促します。
もちろん、ひっつかなくなってからしてます。
マッサージされてるみたいで、気持ちいいのかな

     
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ち良さそうですね~
うちも試した事があるんですが。。。
嫌がって逃げられました~(笑)
前回の記事も笑っちゃいました~
ハンモックみたいで。。。。(笑)
気持ちよさそう~
尻尾がリズミカルに左右にゆれて、
心地よさが伝わってきます。
そうか、粘着力がなくなったものでやれば喜ばれるんですね。
つい一緒にいらない毛も取れないかと、まだ粘っている状態でやったりするから嫌がるんでしょうね(私、鬼?)
もういまさらトライしてもだめでしょうね~(苦笑)
こんにちは~
リーフちゃん、気持ち良さそうね~フフフ
スッピーはブラシもこういうマッサージ系も嫌いで、最初はやらしてくれますが、そのうち我慢できなくなってガブリときます(涙)
気持ちよさそうですね。
微妙な刺激がいいんでしょうか?
抜け毛も取れますね。
気持ち良さそう~♪
しっぽもフリフリしてるし~微妙に揺れてる脚がまた可愛いわぁ~
リーフちゃん気持ち良さそう!
粘着力が無くなってってところがミソですね
今度やってみよ~っと。
気持ち良さそうにしてますね。
ロトは 嫌いなんだな~
トトも嫌がるし・・・
この差は 何?
コロコロ、気持ちよさそうですね~。
さっちはすぐ逃げます。
背中は気持ちいいところだから、うれしいんでしょうね~!
ちびたさん!お早う御座います!!
リーフちゃん、コロコロ気持ち良さそうね~
全然逃げないのですね(^^)可愛いな~
うちは、コロコロ見ると歯向かってきます(^^;)何か気に入らないのか・・・2にゃんで来るので大変です。
ほんとだ、気持ち良さそうにしてますね。
後ろ足、ちょっと力抜いてません?
これ、人間でも気持ちいいかもね~^^
やりますやります!わざわざ寄ってきたりはしませんが、うちでは二三がコロコロ好きです★“何するの!あっ、でもそこそこ”みたいな感じで逃げたりはしないので、きっと好きなんだと思います。
時々骨にガツッとぶつけてしまうと、“優しくやってよ”って、睨まれたりしますが、リーフちゃんはそんなことはないですか(笑)
☆mikumonさん
なぜか、初めから催促してました。
嫌がって逃げる子の方が多いような気がしますが・・・うちの子、変わってんのかなぁ?
☆男爵ママさん
うちの子は、まだ粘着力が残った状態でやって毛が抜けたりしても、同じなんです。
やめると、まだやって欲しいみたいで後つけてきます(^o^;)
☆さえママさん
うちの子は、ブラッシング好きだからでしょうか。ほんとに、気持ち良さそうにしてます。
☆ひでのひめさん
ほんとに、気持ち良さそうにしてます。
コロコロしてると、後をついてきて催促します。
☆きゃろさん
こうなる前の状態は、お尻を上げながらコロコロされてます。残念ながら撮れなかったけど・・・
☆おぶたにょんさん
そのままやると、ごっそり毛が抜けちゃいそうですもんね。
☆たまちゃんさん
嫌いな方が普通かもしれませんよ(^o^;)
☆さっちさん
掃除機は嫌いなんですが、コロコロとかモップとかは好きみたいです。
☆hinaさん
宙良ちゃん、姫菜ちゃんは戦闘派ですね。
掃除機みたいに音がしないから不思議なのかな?
☆まろっちさん
されながら、伸び~ってしたりしてますよ。
よっぽど気持ちいいみたいです。
☆星子さん
当たっても、睨みはしませんが(笑)「アイタッ!」って顔はしますよ。それでも、コロコロは気持ちいいみたいです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード