重量制限なし?
「あの~
pa030054.jpg
「にゃに?」
「そこって、まだ大丈夫なのかなぁ?」
「にゃにが?」

pa030055.jpg
ドーン!!

「はちきれそうなんですけど・・・
「まだまだ、大丈夫にゃ。」
「そうは思わないけど・・・

VFSH0031_R.jpg
前は、すっぽりおさまってたのになぁ・・・
成長したもんだ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~キャットタワー♪
今年レオンの誕生日プレゼントに買ってあげようって思ってるんですが・・・
ちょいデブ猫専用買わないと、底が抜けますよね?(笑)
主人が、リーフちゃん見て・・・かわいい~ってほざいてますが、オッサンから言われてもねぇ~(笑)
あらら・・・
本当に 怖いよ。
そこが 抜けたらどうするの?
気をつけるのよ。
下から見た丸みがなんともいえずいい感じで…。
なでなでしたくなります。
がんばれ~、布地~!
まだまだいけるよ~! と布地にエールを送ってみる なんちて
なんか、布地の下からつんつんしたくなりますね~。
ホントかわいいショットですね~。
ドーン!!(笑)
ハンモックみたくなっちゃってますね!
補強ってどうすればいいのかしら?
リーフちゃん、仔猫写真かわいいです♪
絶対下からつつきたくなります。
ぷにーぷにーって(笑)
猫の成長は早いですよね。
うちも最初に買ったタワーの個室、バロンが来たとき入るどころか登ることすらできず、に布をよじ登っていたのに、今は入ることすらできない・・・(-"-)
でもリーフちゃんとても楽しそうな表情をしていますね♪
↓最近猫の漫画雑誌が増えたような気がします。
どれも気になってどれにもまだ手をつけていません(笑)
ちびたさん!こんにちは!
リーフちゃん居心地良いかな~~(^^)
私なら、絶対下から突っついてます!
小さい時は膨らみがなかったのにね・・・・
やはり、成長してる証拠ですね!!
うちのタワーから、宙良のお腹が綺麗にぽっこと出ていると突っついて・・・睨みが入ります。
☆きゃろさん
旦那様~♪かわいいって言ってくださってありがとうございますm(~-~m)ゴロニャン
この、キャットタワーは結構気に入ってくれてます。ハンモックの部分、ちょっと生地が薄くなってきてるような・・・(||| ̄▽)/ゲッ!
☆たまちゃんさん
ほんとに、抜けそうですよねo(゚Д゚;)o=3やばいやばい( ̄◇ ̄;)
☆ひでのひめさん
私、時々しますよー。下から突付いたり、なでなでしたり(^o^)
☆さっちさん
まだまだいけそうですか?
かなり、やばいような感じもするのですが・・・張替えなんてできるのかなぁ(?_?)
☆mintさん
この、キャットタワー今年の1月に買ったんですが、9ヶ月でこんなに違うものなのかと・・・ちょっと複雑(-_-;)
☆男爵ママさん
寒くなると、ここで丸くなって寝てます。
でも、今年はまだ見てないなぁ。
ここで遊んだりはするんだけど。
さすがに、入りきらない?のかなぁ(-_-;)
☆hinaさん
うちも、つついたりなでたりすると怒ります(-_-メ)あんまりしつこくすると、あとで、仕返しが・・・
穴が開いたら、それはそれで遊べるし、大き目のクッション置いてもいいかもしれませんね~!
穴より大きめの布で、柱にまわして止める紐と、下にクロスして止める紐を4箇所付けてみてはいかがですか?
洗えるしいいかも。
わかりづらいかな~?
☆さっちさん
ありがとう~(^o^)
十分わかりますよ(^o^)
破けたらやってみます。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード