すねちゃった・・・
私が、お昼ご飯を食べていると、何やら視線が・・・

PA080065_R.jpg
ジーッ

「リーフは食べられないからね。」なんて言ってたら

pa080067.jpg
「いいにゃもん!」

すねてしまいました



 おまけ  

pa210131.jpg
今日、本屋で見つけました。
まだ半分しか読んでませんが、なかなかおもしろいです

Secret
(非公開コメント受付中)

フフ♪リーフちゃん、すねた後姿がかわいいですね(^^)
ウチのまおも私が休みの日、家でお昼ご飯を食べていると一緒に食べたがります。
でもあげられないので「ナイナイよ~」というといじけて仏壇の横の隙間でちぢこまります(--;)
リーフちゃんは背中のシマシマ模様がきれいに出てますね。うらやましい♪
あらあら、リーフちゃんすっかりスネモードに入っちゃいましたね(^^)
後ろ姿がカワイイです♪
うちはスネタ後、足咬まれます(><)
あっ!ねこかん、面白いですよね
私、ねこのしっぽ、ねこパンチ がお気にいりでーす♪
に、睨んでるっ!∑ヾ(≧□≦*)ノ
じーーっ。。って視線を感じるときってありますよねぇ^_^;
ちょうちゃんもごはんの時はいつもです(笑)
哀愁が漂ってるあの背中、いいなぁ~☆(笑)
あ、こういう猫の漫画ってかわいくて、おもしろいですよね~!
私も好き好きっヾ(≧▽≦)ノ彡
ねこかん、買ってみようかな~(^_^)v
ごめんにゃさい。。
↓の、私です( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちも、ご飯って興味あるみたいで~
でも、くれない!って分かってどこか行ってしまいます。
でも、リーフちゃんのスネてる姿可愛い。
ちょっと期待してる様な後姿が(呼ばれたら、すぐ振り返りそう~)
いい顔してますね~^^
こういう悪人顔大好きです!
猫マンガ立ち読みしたことあります(笑)
なんてうらめしそうなお顔!ちびたさん、すごい視線を感じたことでしょうね(笑)
“だめだよ”とか“あとでね”とか言うと、どこかにぷいっと行っちゃうこと、ありますよね。絶対人の言葉をわかってますね~(笑)
リーフちゃん、かわいい~。
これはだめ~って言うと、な~んだって顔しますよね!
すねた後姿、でも耳だけはこっち見てますね~ww
ちびたさん!お早う御座います!!
リーフちゃんのいじけた後姿可愛い~!
テレビの上に乗っかってるのかな??
確かに何か食べてる視線を感じますね・・・
うちは、2ニャンで見ているので怖いです。
でも、姫菜だけは必ず臭いを嗅ぎに来て納得すると何処かへ消えていきます(^^;)
猫ちゃんの雑誌って中々見つからないのですよね・・・部数が少ないのかな~
☆mintさん
最近、色が濃くなってきたのかなぁ。
ごはんの、量が少ないから催促がすごくって・・・(-_-;)困ります。
☆おぶたにょんさん
本屋の前を通ったら、店頭においてあったので、思わず買ってしまいましたf^_^;
☆みほちんさん
本、おもしろかったですよ。なんか、全部実話らしいですが。
☆きゃろさん
ご飯のときって、呼ぶと必ず返事するんですよねぇ。いつもは、気まぐれで返事したりしなかったりなのに・・・
☆ニャンコママさん
ほんとに、敏感な子で台所に行こうとすると、わかるのか反応します。トイレとかの時には、無反応なのに・・・
☆星子さん
人間の言葉、絶対わかってますよね。
本人も、ネコって思ってないかも(^o^;)
☆さっちさん
そう!後ろを向いてても、耳だけはこちらの様子を伺ってるんですよね。
☆hinaさん
なんか、こっちだけ食べてるのが申し訳なくなってくるんですよねぇ。でも、「あげちゃいけない。」って自分に言い聞かせてます(^o^;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード